こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

腹筋痛い

20歳の

米谷恭輔です




昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございました~

全て読ませて貰ってますグッ

今日のブログもお願いしますね~!





今日は、

午後から稽古してきました~

久々に会った双子のタカノリ シミズ

も元気そうで何より、


楽しそうに土産話をたくさん聞かせて貰いました



あ、今日の1枚目の写真。


稽古着を着て撮ったんですけど、


今日ね、ふと


いつも同じやん!


って言われたんですよ(笑)


全然意識したことなかったけど


言われてみればそうだなーって思いました(笑)


前の日曜日にも言われたような(笑)


だってさー

同じセットで洗濯するやん


同じセットで乾くやん

同じセットで取り込むやん

同じセットで稽古行くやん


の繰り返しじゃん(笑)


皆自分で洗濯しないからだな真顔


よくたくみんと大変だよな~

って話するよ(笑)



奴の昨日のブログに米谷出てきてたね



グアムで一緒にテレビ観てたの懐かしい(笑)


米も奴のグアムのオフショットあるよ



ほい。


結構早起きして珍しく二人でプールに行った日ですね~(笑)


きっとそんな夢のような話は
これが最初で最後でしょう。。。


一期一会。


深い言葉です。





明日はFM豊橋さんで

フォーチュンラジオに

せっちゃん、そ~ちゃん、米谷

が出演させて頂きます!


個人的にめちゃ久々のフォーチュンラジオということで


猛烈に強烈に気合い入ってるんで、


皆さん是非スタジオに遊びに来てくださいね!



遠くて行けないって方もアプリで聴けるから

絶対聴いてよ~


いい声届けるぞ~い!!


告知

フォーチュンラジオ!!

4月26日(水)
BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔)

公開生放送なので、是非ココラスタジオに来てください‼

アプリでも聴けますので聴いてね!



シネコン ボイメンワールド!


4月27日(木)    18:45開場/19:15開演   野々田奏 清水天規 中原聡太 三隅一輝 米谷恭輔



4月30日(日)
「マンモスフリーマーケットZ vol.57」

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)
 
 
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ

久々に研究生皆でライブだねー!
久しぶりだ



フォーチュン
ミュージカルやっちゃうよ祭!!


【ホワイト☆タイツ】

出演:BOYS AND MEN研究生

日時:5月4日(木・祝)

16:00開場 17:00開演

 

日時: 5月5日(金・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演

 おとめボタンさん達はRETURNERで

研究生はホワイトタイツです!

1年ぶりのホワイトタイツ!

去年よりも良いものを創っていきたいと思ってますし、

僕たちもとても楽しみです!!

是非、お越しください!





それでは、この辺で、



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日はフォーチュンラジオ!

豊橋に集合!