こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

雑炊の底力。

20歳の

米谷恭輔です




昨日は更新できず、申し訳m(__)m

前回のブログも見てくれた方ありがとう!

初コメントの方もありがとうございましたー

全部読ませて貰ってます!

今日のブログにもお願いします。






昨日は、



1日ホワイトタイツの稽古でした~


芝居とかダンスとか、

グループに別れてやってみたり


いろいろ考えることができて

いい時間を過ごせたかなと思います


終わった後もクールダウンちゃんとしたし、

体軽いです

してたの米谷くらいだったけど(笑)




そして今日は、


ボイトレに行ってきました!


久々のボイトレだったので、ちょっと緊張した


先日のBM STUDIOの3人ライブで

美味しい所を歌わせて貰ったこともあって


今めちゃ歌の練習がしたいグッ



歌めちゃ好きなんですよ~


幼稚園の時とか

歌詞の意味とかはまだわからなかったけど

CHEMISTRYさんとかゴスペラーズさんとかを小さいときにテレビから観てて

歌ってすごいんだな~

って小さいながらチビ谷は思ってました、


そのチビ谷が今も音楽が好きでいられるのって

やっぱり音楽の力ってスゲーってなりました




あ、今日はね、

久々に友人とご飯を食べに行った!


1年ぶりくらいかなー

久々にあったけどあんまり変わってなかった(笑)


服もちょっと見に行ったり、

天気も良かったし


今日もいい時間を過ごせたなと思います



明日もいい日になるといいなー




今日をいい日にしよう
何かが起こりそうな空気
これは相当いいインプレッション
今までには無いような感じで♪





告知

フォーチュンラジオ!!

4月26日(水)
BOYS AND MEN 研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔)

公開生放送なので、是非ココラスタジオに来てください‼

アプリでも聴けますので聴いてね!



シネコン ボイメンワールド!


4月27日(木)    18:45開場/19:15開演   野々田奏 清水天規 中原聡太 三隅一輝 米谷恭輔



4月30日(日)
「マンモスフリーマーケットZ vol.57」

会場:名古屋市国際展示場ポートメッセなごや
住所:名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
(あおなみ線で「金城ふ頭駅」下車徒歩5分)
 
 
10:30~11:00 BOYS AND MEN 研究生ライブ

久々に研究生皆でライブだねー!
久しぶりだ



フォーチュン
ミュージカルやっちゃうよ祭!!


【ホワイト☆タイツ】

出演:BOYS AND MEN研究生

日時:5月4日(木・祝)

16:00開場 17:00開演

 

日時: 5月5日(金・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演

 おとめボタンさん達はRETURNERで

研究生はホワイトタイツです!

1年ぶりのホワイトタイツ!

去年よりも良いものを創っていきたいと思ってますし、

僕たちもとても楽しみです!!

是非、お越しください!




それでは、この辺で


運転手さんそのバスに~♪



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

最高いい日にしよう
321イグニッション♪