久しぶりにたかくんと一緒に帰りました。
隣にたかくんがいるだけですごい安心する(´,,•ω•,,`)♡

久しぶりに聴けた
「おつかれさま!気をつけて帰るんやで♡」

幸せだな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{6A8FFE11-6769-4797-B0EA-9239FECE814C}





明日は身体測定なんですよ〜

身長ちょっとでもいいから伸びてるといいな。
明日、学校行く前に逆立ちしてからいこ!ちょっとでも伸びるかもしれなし(・∀・)


あー、体重計のるの怖いな。
最近ちゃくちゃくと体重増えてってるからな
夜ご飯抜こう!明日の朝はバナナ!
これでオッケー!!



パンケーキの写真でも眺めて食べた気になろ
{436EC4C9-1E5E-4260-B1FE-BB17DEF9DBA3}

余計にお腹減った†o(・・;) 


やっぱり夜ご飯食べます(´,,•ω•,,`)
これだから太る(∩˙ϖ˙∩)テヘ



身長を一瞬で伸ばす方法。
できるだけ体重減らす方法。
知ってたら教えて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




お知らせ

4月16日(日)PM6:00〜
BM STUDIOにて3人ライブ!!
北川せつら、中原聡太、三隅一輝

予定空いてる方は是非!
1時間全部が見どころ!最初から最後までライブの山です!!







最後まで読んでくれてありがとう!

{3F5F1A44-15F0-430A-97D6-E6324D482411}

いつもコメント、いいねありがとう!
毎日欠かさず読んでます!今日もしていってほしいです(* ´ ェ `*)


おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝