こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

春だけど夏の曲聴いてる

20歳の

米谷恭輔です




昨日のブログにも、い稲や米ント

ありがとうございました!

今日のブログにも是非、お願いします!





今日は、お仕事でした~


わちゃわちゃできて楽しかったですグッ



踊るのは楽しいねチョキ


大きく踊れるように練習しよ~




最近、
せつらがハマってるアニメがあるらしく、、、



何だろうな~

と思ってたら、


米谷も一期まで観てたやつで、

最近また放送してるよ!

って興奮ぎみに教えてくれたので、

また観てみようと思いました、


戦う系のアニメなので、

男心をくすぐられて

米谷もガッチリ観てました(笑)


デュエルマスターズも小学校の頃から知ってるし、

アニメも観てたので

やっぱり日本のアニメってカッコいいよな~


バリン!って割れたシールドから

シールドトリガー出して~!!照れ


最近VR技術凄いから

身近になるのも時間の問題かもなニヒヒ



そして、

今日は、ついに、

りくを。に俳句の返信を返した。


実に3日ぶりくらいだろうか…。


『遂に既読も付かんくなったやんゲロー

って直接言われたから

しゃあ無しに返したった。


その反応がこれだ…。


1

2

3!





まあな(  ̄▽ ̄)


文豪だからさ、


朝飯の前の前の前の前の前の前やわ。








告知ナリ


ミッドランドスクエアシネマ2 
ボイメンワールド !

4月公演!


4月13日(木)    18:45開場/19:15開演     寺坂頼我 清水天規 神田陸人 中原聡太 米谷恭輔

4月20日(木)    18:45開場/19:15開演   中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔

4月27日(木)    18:45開場/19:15開演   野々田奏 清水天規 中原聡太 三隅一輝 米谷恭輔

 
BMWデビューや!!

皆さん、是非、観に来てちょうだい!


BM STUDIO

4月14日(金)PM7:00~

<出演>野々田奏・清水天規・髙崎寿希也

4月16日(日)PM6:00~

<出演>中原聡太・北川せつら・三隅一輝

4月19日(水)PM7:00~

<出演>神田陸人・髙崎寿希也・浦上拓也

4月22日(土)PM6:00~

<出演>中原聡太・米谷恭輔・浦上拓也

4月25日(火)PM7:00~
<出演>神田陸人・北川せつら・髙崎寿希也
 

米谷は22日だよー!

ボイメンショップでも買えるから、
是非、観に来てちょうだい!



フォーチュン
ミュージカルやっちゃうよ祭!!


【ホワイト☆タイツ】

出演:BOYS AND MEN研究生

日時:5月4日(木・祝)

16:00開場 17:00開演

 

日時: 5月5日(金・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演

 おとめボタンさん達はRETURNERで

研究生はホワイトタイツです!

1年ぶりのホワイトタイツ!

去年よりも良いものを創っていきたいと思ってますし、

僕たちもとても楽しみです!!

是非、お越しください!


永岡さんも出演決定!!

何役かな~??(  ̄▽ ̄)







それでは、この辺で、

じゅちが好きな
夕刊 KOME TIMES


今回はモチモチせっちゃん。

これはせっちゃん推しには

たまりませんね。ニヒヒ





ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日国家試験の結果が家に届くらしい
さて、、、結果はどうだろう…。