知ってる方もいると思います。
僕は花粉症です。

この時期は毎日マスクつけて生活してます

マスク最初は違和感だけど毎日つけてると慣れてきてつけてる感覚なくなるんですよね〜

今日もいつもどおりマスクつけてました。
そして事件は起きました。






続きはブログの後半で↓


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝でーす!

みかちゃんで覚えてね〜


{F656A5D0-A9F9-476E-A9D0-ACE693C68672}





{867F022A-495E-42C2-B24C-777C2C45D5A6}

見学に行ってきました!

すごかった!お芝居も歌もセットもなにもかもすばらしかった!

歌声聴いたときに鳥肌たっちゃった。
すごくいい刺激を受けました!

ホワイトタイツに今日学んだことを活かしていきます!稽古がんばるぞ〜


DVD化されたら絶対買お(´,,•ω•,,`)





お知らせ

4月16日(日)PM6:00〜
BM STUDIOにて3人ライブ!!
北川せつら、中原聡太、三隅一輝

3人だから歌割り多いです!
いつも歌ってるメンバーとはまた違ったパフォーマンスです。お楽しみに〜
お友達誘ってきて!!お願い!



「フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭2017」

名古屋芸術創造センター

(名古屋市東区葵一丁目3番27号)


【ホワイト☆タイツ】

出演:BOYS AND MEN研究生

日時:5月4日(木・祝)

16:00開場 17:00開演

 

日時: 5月5日(金・祝)

昼公演 11:00開場 12:00開演

夜公演 16:00開場 17:00開演





前書きの続き。

事件とは

マスクに慣れすぎてつけていることを忘れて食べ物をそのまま口に運んじゃいました。

ベチョ。。。

マスクがドロドロに汚れました(・∀・)

これあるあるじゃないですか?
そうでもない?





最後まで読んでくれてありがとう!
{C58BE080-3FA7-453E-A909-A3255AFAC20D}

黒のゴツいブレスレットゲットしました。
やったね!

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝