あら?Wi-Fiが入った!と思って喜んだら、
インターネットは使えないこと多いです


がびーーーん






みなさぁーーーーん!


おはようございますビックリマーク



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがい



うぅーー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{48143C3A-95E3-4FEF-BC6A-F3C98D100D5A}

いつもブログを読んでくださる皆さん
いいねやコメントをくださる皆さん、
ほんとうにありがとうございますっ




一昨日は
朝から夜までお仕事でした



早朝もどんどん明るくなってきてて、
季節感も感じたモーニング


ゼリー食べました!(笑)




でね、
バスにたくさん揺られて、
愛知県を飛び出しましたぁ!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





みんなで和気あいあいとやってきました!




内容に関してはまだ言えないけど、
いずれ皆さんに報告できるんじゃないかと!

楽しみにしててくださいね!!




そして昨日も
あるお仕事がありました





僕もいち早く伝えたいんですが、

まだ言えないので
待っててくださいね〜っおねがい




こちらもお楽しみにっ





いやぁ、

時の流れがあっという間に感じた二日間!


その中でどれくらい頑張れたか!って
考えてみるとまだまだ反省点もある、、


そう思うと悔しいし元は楽しいんだけど、
自分に負けないようにしないとです!!



そして
CBCラジオさんにて始まった!


ナガオカ×スクランブルのコーナー
「祭nine.のタイトルないん?」


が昨日放送されましたが、
みなさん!聞いてくださいましたか!?!?


永岡先輩に助けていただきながら
楽しくやってました!


毎週1人ずつコーナーのタイトル案を
出していくんですが、
今回は僕がだしました!!


「祭nine.の福徳円満 がってん祭り節」


どうでしょうか照れ
この幸せそうなタイトルにしました照れ


メンバーによって色がでてて
きっと面白いと思うのでみなさん、
お楽しみに♪♪


タイムフリーで聴くことができるので
聞き逃してしまったみなさん、
チェックしてくださいね♪♪




今日は!!





ぎふチャンラジオ
ココロ・イー・スタシオン」に
僕と奏くんとじゅっきーで
13時から生出演します!



ぜひ!聞いてください


ラジオを持っていないみなさんも、
radikoというアプリから
聴くことができますよー!!



ご飯食べながら、
勉強しながら、家事をしながら、
ラジオは何かしながら楽しむことができる!



皆さんの生活のおともになるように
僕たちの声を岐阜からお届けしますっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



パーソナリティーのcoco未来さんにも
会えること楽しみだなぁ〜〜♪♪





そしてその後は!


ミッドランドスクエアシネマ2にて、

ボイメンワールドに出演しますっ


 
4月6日(木)
18:45開場/19:15開演

寺坂頼我 野々田奏 

清水天規 神田陸人 浦上拓也

 

ここでしか見られないことが、

あります!



わいわいと楽しく僕たちの世界を

広げていきますよ



ぜひ遊びにきてくださいねっビックリマークビックリマーク








みなさんいつもお疲れ様ですおねがいDASH!
今日も一生懸命頑張りましょうねっ♪♪


僕もみんなにエール送ってます♪






あ!!そうだ!

頑張ったといえばもう一つあるんです



ココアだったりコーヒーだったり、
抹茶ラテだったりとカップで出てくる
特別な自動販売機あるじゃないですか!



それを見つけて、
強い憧れを持つ寺坂くんは買うことを決意



しかし!優柔不断の僕だ!



アイスかホットかこの二択、
悩みに悩んだ末にホットに決めました



出来上がりを待つ、、、



かっこよく大人な飲み方ができるんだと!


期待を胸に膨らませ、
様々な妄想を繰り返す、、、。


そしてカウントダウンが0になり扉が開く。
ついに出てきた!開けごま!(自動)



で買って飲もうとしたんだけど、、、、









熱すぎてだいぶ冷めるまで
飲めませんでしたとさ。
(スーパー猫舌)


{9500C64A-633E-4765-AEF1-7A674EB31AE3}
なんか顔にみえる(笑)




最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっビックリマークビックリマーク


告知を♪♪


メ~テレ『踊り!彩り!祭nine.』
4月7日(金)深夜2:44~
毎月1回放送です!

ダンスの”ホットスポット”へ潜入し、
その熱をお伝えします!
時にはスゴ技に挑戦も!?


もうすぐです♪
ぜひ!テレビでご覧ください!



「祭nine.」の公式ツイッターが

スタートいたします!アカウント⇒  @matsuri_nine

 

よろしくです♪





今日も元気に行くぞ!

1!2!3!

だー!!

みなさん行ってらっしゃい!!
{874AF0A1-6F15-4268-ABC0-3898E2A2CFBD}



かき氷食べたい!


くまくまくまくまくまくまくまくま ☆らいが☆