みなさぁーーーーん!




こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっウインクウインクウインク



{60AD9EB2-08EB-4642-988C-7AE40162E7A2}



うぅー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日もブログを読んでくださったみなさん、
いいねやコメントをくださったみなさん、
ありがとうございますっチュー音譜



今日から新しくスタートした
デュエルマスターズ
観てくださいましたか?


僕も出発のギリギリまで観てました!ゲラゲラ音譜


なんでかっていうと昨日も言いましたが、
祭nine.がエンディングテーマを
務めさせていただいてるんですビックリマークビックリマーク


新曲 初公開は、
まさかのテレビになりました(笑)
初めてだよね!(笑)

タイトルは『BE☆THE WIND』

どうでしたかー?!!


なんか昔から大好きなデュエマのエンディングに自分たちの歌が流れてる。
タイトルも載ってることも凄く感動したし、
嬉しかったなぁおねがいラブラブラブラブ



フルバージョンを披露できる時を
楽しみにしててくださいね♪♪



毎週日曜の8時30分から放送なので、
この時間はデュエルマスターズを観ましょう♪


ジョーカーズ欲しいビックリマークビックリマーク


僕もデュエルマスターズやってたんですよ音譜
何度もハマってました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

きっかけはお兄ちゃんとその友達がやってたのを見たときにえ!楽しそう!って思って僕もやるようになったんです!友達と対戦した時のこととか覚えてるなぁぁ〜


きっといくつになっても楽しめるものだと
思いますビックリマークビックリマーク

みなさんもぜひビックリマーク




今日は、
稽古からのお仕事からの稽古でした!!



学ぶ事の多かった1日ですっ!



しっかりと活かしていきたいなぁぁぁ






そしてナガオカ×スクランブル THE LIVE

みなさん楽しかったですかビックリマーク


メンバーからの話を聞く限り、
相当熱かったみたいですねチューチュー
えへへ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


メンバーみんなお疲れ様!


僕も再び永岡さんとやりたいですっラブラブ
アドバンテージもドドンコDon't worryも
今でも覚えてます!!




僕もお仕事頑張ってきました!!





では!


短いですが、


今日も一日お疲れ様でした照れラブラブ



明日もフルパワーマックス
握りこぶしブンブンで、
頑張りましょうね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!!!


告知を!!



4月6日(木)13:00頃~
ぎふチャンラジオ「ココロ・イー・スタシオン」
http://www.zf-web.com/wide/cocosta/cocosta-monthu.html
 
 
<出演メンバー>
寺坂頼我・野々田奏・髙崎寿希也
 

ぜひ!聞いてください!


4月7日!まちバル公開収録に出演します!


会場:スターキャットお客様プラザ(名古屋市中区錦1-16-7
 
現在全国ツアー中のため今回の収録は本田、勇翔、吉原がお休みとなります。
その為、BOYSANDMEN研究生から2名参加致します!
 
公開収録の参加ご希望の方はまちバル公式LINE@で詳細をご確認下さい♪



テレビ愛知
「こちら!名古屋市ボイメン課」

2017年4月7日(金)放送スタート!
毎週金曜 夜8時54分~
(再放送)金曜 午後1時27分~

BOYS AND MEN、BOYS AND MEN 研究生のメンバーが名古屋の街へ出かけ、公園や施設、イベントや暮らしの情報を紹介します。
 
 
 お楽しみに♪♪


「祭nine.」の公式ツイッターがスタートいたします!   アカウント⇒  @matsuri_nine

 

よろしくお願いします!!



いい夢みれますようにおーっ!DASH!DASH!
おやすみなさいラブラブ

{4A4FC79C-C128-4024-99C2-0D6F0AE57B78}

チキンステーキの皮が好き


トラトラトラトラトラトラトラトラ ☆らいが☆