みなさん、
こんばんはチューラブラブラブラブ



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですアップ





うぅ〜〜!!


シュワッチ!


{FE78668D-0B5A-4206-BA90-1FF3C227F0D1}




今日は

春フェス
BMKは永遠だー!
大阪公演でしたっチュー音譜音譜


来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたビックリマーク



夏冬と比べると会場に多くの方が
駆けつけてくださるようになって、、
ステージから景色が目に入った
瞬間言葉が出なかった!!


はみ出してしまうくらいきてくださってて
僕たちからはしっかり見えてましたが、
後ろの方のみなさんは見えてましたか?




コントやったり曲もたくさんやったし、
やっぱりLIVEって最高に楽しい!

そう思いました


過去、歌うことや話すことが
ほんとに苦手だった僕が

こうしてLIVEおもしろいなぁ〜〜って
思うことができてるなんて!  



それもこのメンバーだから常に火を灯していられるんじゃないかなって思います!



{5A3EA3B3-2316-4411-AE99-EFB1C79C97EA}

バク転に関しても思い出の場所なんです♪



Wアンコールもいただけました!!



僕たちもずーっとみなさんといたかったから
みなさんもその気持ちだったのかなぁ?って
思って嬉しかったですし、
ありがたい気持ちでいっぱいなのです♪



みなさん今日はどうでしたか?!
また感想待ってますね♪


それと!
また関西にLIVEしに来てもいいですか!




春フェス

東京は渋谷wwwx
名古屋はZepp名古屋
大阪はclub JANUS


それぞれ全力で駆け抜けてきましたが、



フェスイベントができること
当たり前じゃないし、

ステージで輝く事ができるのも
僕らだけの力じゃありません。




音響さんや照明さんなどの
各会場で携わってくれるスタッフさん、 

社長をはじめとする事務所のスタッフさん、

道を切り開いてくださる先輩方、



 
そして応援してくださるみなさん!!




多くの方の力に支えられて
春フェスをやりきることができたって
改めて実感しました。


みなさんの存在は凄く大きいです。
ありがとうございます。
 


同時に反省点もあり、
心から悔しいなって思う!


まだまだだね。




僕たちが、


まだ誰も見たことない最高な景色へ
皆さんを連れていきたいんです


みんなをとびっきり笑顔にしたいんです


なんでこんなに楽しんだろう?って
僕たちのエンターテイメントから
みんなの心を踊らせたいんです。




まだまだ半人前な僕たちだけど、



今も
13人全員が綺麗事なしで
本気で夢に対して情熱を燃やしてます





だからこれからも

13人一人一人と、

手を繋いで肩組んで一緒に走ってほしいです



{49EF1382-EAFE-4109-ACAF-BBBFC4B474EF}


応援よろしくお願いします!








いやぁ、本当に!


メンバーも、
応援してくれるみんなも、
スタッフさんも、

みんなみんな大好きだぁー!!!!


今回もそんなみなさんと
LIVEで遊べれたことは幸せでした!



また笑おうね♪



{8FEBFD7B-0170-4033-9AF3-71D0A77E2289}
えへへへ(笑)





そして、


次は5月4日、5日に
ミュージカル 『ホワイト☆タイツ』が
あります

芝居も歌もどれも絶対に良いものを
届けたい!


去年の舞台の時よりも
確実に深まった僕らの絆。

そんなチームで作り出す芝居は絶対に
良いものになるんじゃないかと思います!


それと!
コメディーミュージカルなので
初めての方も楽しんでもらえるはず!



まだチケット購入されてない方、
迷ってる方、まだチケットあります!!
ぜひ僕達13人をみにきてください!









明日から!



アニメ「デュエルマスターズ」が
放送されますが、

それのエンディングテーマを
僕たちが歌ってます!

朝の8時半からです!
ぜひ!聴いてくださいねビックリマークビックリマーク




今日も1日お疲れ様でした♪♪
明日からも頑張りましょう!




では!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


おやすみなさいゲラゲララブラブラブラブ
{0F8A213B-1251-49A2-9AFA-822689266724}


僕はとらですウインク
嘘だぁー!

間に合わなかった、、、


羊羊羊羊羊羊羊羊  ☆らいが☆