リップクリームがかばんの中でキャップ外れた状態で大暴れしてました。

いろんなものがベタベタ。。。


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{7E131E05-1312-419B-9F20-433DD5188F4C}





今日は春フェスファイナルでした。
きてくれたみんなありがとう!

そして春フェスに足を運んでくれたみんなありがとう!


春フェス楽しかった!
今回は全曲全員でステージに立つことができてめちゃくちゃ嬉しかったし一曲一曲思いを込めて大切に歌い踊りました!

{7F872DB3-1407-483A-B81E-F471F0D9DAD7}

{AAF906F9-0770-4236-B3E1-4043B31BB39B}

{0F610472-6861-4A9D-8B76-1E932EF976FA}
いい写真!

みんなに楽しいライブを届けられるようにメンバー全員で上を上を目指して切磋琢磨いきます!僕らは永遠にライバル!


今日の感想まってますね
今日はほんとにありがとうございました!




お知らせ

明日、ナガオカ×スクランブル THE LIVEに出演させていただきます!


そして明日、8時30分からデュエルマスターズがスタート!!
祭nine.の新曲流れますよ〜
チェックしてね!





今日はエイプリルフールですね。

あの、ブログのコメントに嘘書くのやめてもらっていいですか?笑
マジで信じちゃうからさ、今日行きの車の中でコメント読んでて1人で慌ててました。
エイプリルフールって気づいてまじで安心した〜。あの慌ててた時間返してもらっていいですか!笑



みんなはどんな嘘ついたの?教えて
来年の参考にさせていただきます!
来年がんばるぞ!




最後まで読んでくれてありがとう!

{5B4EB829-21F8-4701-AF3C-E1140DC8F58B}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝