みなさん!



こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です♪♪



うぅーー!



シュワッチ
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{4BDBC543-1896-4E29-AE31-567C8ABB48BA}




昨日もブログを読んでくださったみなさん、
いいねやコメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございますっ(≧◡≦)



今日は、


稽古!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



からの


名古屋ミッドランドスクエシネマ2にて
ボイメンワールドなのでした!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


きてくださった皆さん、
ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今回、これまでやっていた桜ヶ谷高校男子ボウリング部ではなくスクリーンを使った新たなコーナーをいっぱいやりましたね!


おもしろ写真紹介コーナーでは、
パーマを当てる最中でサザエさんみたいなのを
つけてる時の写真を公開したり
部屋紹介では今回奏くんがやったり

きっとここでしか
見られないものばかりだったと思います!


ゲームコーナーもやりました
今回は伝えろ!ジェチャーゲーム!

僕はハリセンをバシバシやってましたね!
みんなごめんなさい!(笑)



ルールだったんですぅ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



いやぁ〜でも面白かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


言葉は使うのも難しいけど、
逆に使わないことも大変ですね*ˊᵕˋ*



その後はLIVEも!!
みなさんと熱くなれて楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


みなさん、いかがでしたか?
また感想待ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



3月で10周年を迎えるミッドランドシネマさん、
おめでとうございます!!



その記念キャンペーンをやってましたが、
みなさんプレゼントはGETできましたか?
僕も欲しかった!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"うん!





差し入れでね、
ラ・ボビンさんからドリンクとクレープを
頂いたんです!!

普段食べてるのはあま〜いクレープだけど、
今回はお惣菜クレープ!

ごちそうさまでした!!


塩気がいいぐらいで、
生ハム入ってたりチーズが入ってたりしてて
ご飯としてでもいいぐらい!


生ハムってテンションあがるもんね!(笑)


はぁ〜〜幸せ。
えへへへ( ˶´﹃`˵ )



特典会も来てくださった皆さん、
ありがとうですっ!!!!

いろんな方といろんなお話ができて
楽しかったですっっ٩(๑>◡<๑)۶

またお話しましょうねー!


今回来れなかった方も、
会えなかったみなさんも、
エールや気持ちは届いてます!
繋がってます!

またいつでも会いに来てくださいね♪♪



{01E60C98-D7D6-4665-B4E3-54AA5FC93CC6}

最近はお茶がますます好きになりました
僕は緑茶系がいいんですよね〜

烏龍系もいいんですが、
やっぱり緑茶が好み!
あの濁った緑色が逆に美しいよね!

だから茶葉の畑に行きたい気持ちが
強いのです!


夢で見たいなぁ〜


さぁ!
今日もお疲れ様でした‎|•'-'•)و✧


明日も頑張りましょう҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉






では!!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



いい夢みれますように*ˊᵕˋ*

おやすみなさい♪
{B84F9EFC-FE68-42B9-AFB8-0A408673AAE3}




カレー屋さんでの話。



店員さん「いらっしゃいませ。ご注文は?」

ら 「ハッシュドビーフで!」


店員さん「かしこまりました」
ら「あ!!それに甘口で!」

店員さん「………」


父「ハッシュドビーフに甘口はないやろ!」



ら「………」



こんな日もあるよね。



٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و٩̋☆らいが☆