本棚の整理してました。

もう一回読んでみたい本ばっかりでなかなか手放せなくて本棚がたりない。机の上に山積みになってく〜

書斎とか欲しいです笑
(ガキンチョが生意気言ってすみませんm(__)m)

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

{604E612D-CB13-4E59-9C0E-4B364BD76727}






今日はボイメンワールドの見学いってきました!

今日からメンバーが写真や動画を持ち寄ってトークするコーナーができたりゲームコーナーができたりと内容が新しくなりました!
{1A6C6DA6-5A4A-43D5-AF88-64C75C69D6CF}


毎回毎回違う内容だから何回来ても新鮮だと思うよ!これからもたくさん足を運んでくださいね!



お知らせ

4月2日にアートピアホールで行われる
『ナガオカ×スクランブル THE LIVE』に出演させていただきます!
また永岡さんとご一緒できる!嬉しい!
きてね!!


4月16日に3人ライブします!
せつりんとそーちゃんと僕です!
どんなライブになるんでしょうか?
予定あけといてね〜





最後まで読んでくれてありがとう!

今日はちょっと短めですね。ごめんね
明日、早起きできたら朝ブログ書こうかな?


{ACCEA19B-8737-4EDF-A488-7C3663F152AC}

最後に1つ。最近みんなはほんよんでる?
オススメあったら教えてね!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝