みなさん!




こんばんはっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいおねがい




シュワッチ!






昨日もブログを読んでくださったみなさん!
いいねや!コメント!をくださったみなさん!
ありがとうございましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




今日はっ

テレビ塔尽くしな1日でした




今日会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました




まずは!

テレビ塔フリーLIVEから
スタート

{094BE51C-F864-4443-A405-8F4FA9D313B5}




そのあとはテレビ塔1日ジャックで、

トークショーをしてから
テレビ塔探検ツアーに
みなさんと出かけました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


みなさんいかがでしたかぁー!??

また今日の感想、
お待ちしていますねっ



LIVEで初めましての方もいたと思います!
のってくださってありがとうです♪

今回、楽しんでもらえたかなぁ??


よかったら
またいつでもLIVEへ
遊びにきてくださいねっ


そしていつも応援してくださるみなさん、
声出してくれたり
ペンライト振ってくださったり
今日もアツイパワー感謝です!!



楽しかったなぁぁ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




その後のトークショーでは
計4回で様々な話をしていきましたね♪♪


色んなエピソードややりとりが
飛び交ってました(笑)


恥ずかしいエピソードもあったし、
笑ったなぁぁ(笑)


その後!ツアーへ


テレビ塔からぜひ見て欲しい名古屋の景色をみたり、階段を登って展望台を目指したり
普段見ることのできない裏側の部分をみたり
みなさんと探検ツアーをしていきましたね!
(*๓´╰╯`๓)♡


それぞれついてきてくださって
ありがとうございました


僕らも知らない場所へ踏み込んだりして
勉強になったこともいっぱいでした

宣伝隊としたことが、、、
忘れないようにしたいなぁ


テレビ塔の上から地下まで外から内からと
隅々まで限られた時間の中で行けて、
肌で感じることって大切だなぁって思ったし、


LIVEするにあたっての
見方が変わりましたね

テレビ塔好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


でね、


PRキャラクターとして
テレビ塔でのLIVE以外の新たなイベントが
出来たこと凄く嬉しかったんです


なんでかって言うと、

秋から春前までは
毎年LIVEをやらない期間に入るので、


僕たち発信でテレビ塔を
知っていただく事が出来てなかったから
2代目PRキャラクターとして
悔しくもあったから。


だから、


今回どの回も満員で、
ありがたかったし、

今回からどんどんテレビ塔でのイベントが
できていくと思うので


より僕たちから

名古屋のシンボルはこれなんだよっ!
こんなに凄いんだよっ!てことを
発信していきたいと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


テレビ塔のスタッフの皆さん、
そしてテレビ塔ビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたっおねがい音譜



そのあとは
CBCラジオさんにて収録がありました

またのお楽しみに♪♪



{DB56DDF3-B5D2-48B8-A121-3564A6F50DCF}




明日はウインクウインク


名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて
ボイメンワールドです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

 
3月30日(木)
18:45開場/19:15開演

出演:寺坂頼我 野々田奏 
清水天規 神田陸人 高崎寿希也
料金:2500円(税込)
「ミッドランドスクエアシネマ2」
JR名古屋駅から徒歩5分、
名鉄・近鉄・地下鉄名古屋駅すぐ

≪  公演内容  ≫
映画館のスクリーンを使って、
いつもとは違うことをします!!
何をするかは当日のお楽しみ・・・。
LIVEもしますビックリマーク


お芝居ではなく違うことをしますおーっ!アップアップ
ぜひ!会いに来てくださいね!!




では明日も1日頑張りましょうね♪♪



みなさんにとって幸せな日になるように
祈ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっおねがいラブラブラブラブ


いい夢みれますように音譜
おやすみなさいおーっ!
{5F1489AF-F48D-4B5B-A7F7-71AE45FDCF16}

{7FA022E6-5071-4CE0-8442-AEEC3C6317CC}

{5820DA0D-FBA2-41E7-8D1B-39AB172B5F25}


プリン持ってきたのに食べれず、
つらたんでしたぁびっくりびっくり



牛牛牛牛牛牛牛牛  ☆らいが☆