みんなはお買い物しに行く時に「買うもの決めて行く派」or「いろんなお店回って決める派」どっちですか?

僕は後者です。だから買い物いったはいいけど悩みすぎて何も買わずに帰ってくることが多いです。

あ、最近1人でショッピングいってます!


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{F6579235-2F70-4533-A882-C38F46843F48}



今日はテレビ塔ライブから始まってテレビ塔ジャックイベントとテレビ塔に一日いましたね

平日なのに会いにきてくれてありがとね!

今日はテレビ塔についてめちゃくちゃ勉強できた1日でした!テレビ塔の歴史を知れてテレビ塔ってすごいんだな〜って感じました。
2代目PRキャラクターとしていろんな方にライブとかを通してテレビ塔に足を運んでもらえるようにこれからもがんばっていきます!




それにしてもテレビ塔の階段上るの怖かった(´д`)
「ピーピー」言ってるの見られるの恥ずかしかったんで手すりを精一杯握りしめて黙々と上りました。

ピーピー言ってる子もいましたね笑
{D4F85768-C36F-46A6-A9FA-A2B5AC22FE99}
お子ちゃまですね笑

今朝は一緒に乗る約束してた電車乗り遅れてすごい申し訳なさそだったし、今日1日でたかくんのいろんな一面が見れました!
満足満足!!
{8EE700B3-8E45-4B0D-A56B-6E7D0CEC5C7D}






お知らせ

4月2日にアートピアホールで行われる
『ナガオカ×スクランブル THE LIVE』に出演させていただきます!
また永岡さんとご一緒できる!嬉しい!
きてね!!




最後まで読んでくれてありがとう!

{EA68EC50-4999-4A65-B04B-5AA374474084}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝