春休み入ってから通勤ラッシュの時間帯に電車乗ることなくて今日久しぶりに乗りました。

満員電車ナメてました。

身動きとれないままドアが閉まって一駅行き過ぎました笑


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{32D1B12A-364D-4EF6-B8C2-1304ECB60CE1}





昨日は春フェス名古屋公演でした!
きてくれた方ありがとう!コメントで応援してくれた方もありがとね
{463E68BC-1EBB-420A-9F0E-16E37C193EFE}

僕はめっちゃ楽しかったです!


ゲームコーナーもめちゃクチャ笑って素で楽しんじゃいました笑
{C679F903-796E-4602-89A8-A126831AFC38}
モノボケ楽しかったな〜
またやりたい!!

{97979FD4-8EBC-46FD-BF71-B988653EA4BC}
一曲一曲噛み締めながら歌って踊りました
みんなとライブできる時間が最高に幸せです!


昨日は楽しい時間をありがとう!
感想まってまーす



お知らせ

4月2日にアートピアホールで行われる
『ナガオカ×スクランブル THE LIVE』に
出演させていただきます!!!

チケット発売中!みんなきてね!



最後まで読んでくれてありがとう!

{F07B9221-30CE-4EC5-A603-3D7B68F6D8D7}

さて、今から稽古行ってきます!
みんなも1日がんばってね!

じゃあ、また夜会いましょ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝