こんばんは





BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇な妖精
寺坂頼我ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


シュワッチ!



{BF9FF6B3-B25A-4A3A-B3EE-C54ACDECCB12}








今日は午前中は、
ぎふチャンラジオさんにてお仕事を!!


ときめきスクールの収録をしてから

ときめきステーション 
ダブジェネカウントダウンに
出演させていただいて

まさかのそのまま
今週のときめきスクールの放送を聴いていく。
という事をさせていただきました!!


ときめきスクールはたくやくんが進入して、
楽しくやってますのでまた毎週聞き逃さず聴いてほしいです

よろしくお願いしますっ

突然のイントロ曲紹介では悔いが残るところがあったけど先生方の優しいフォローで楽しくすることができました

小松さんと竹内さん
とっても優しいんですよね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

こんな方々とラジオできることも嬉しいし、
今回出演できたことも嬉しかった

また次も機会あれば出たいなぁぁ



ラジオはradikoというアプリにて
後からタイムシフトで聴くことができるので、

聞き逃したわ!という悲しみにくれる
皆様、ぜひそちらでチェックしてください


よろしくお願いしますー♪(*≧∀≦)




その後は

イオンモール名古屋みなとさんの

BMSTUDIOにてLIVEを


会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございました


今回も有難いことに
会場いっぱいに会いにきてくださってて、
ペンライトで彩られた景色が
とっても綺麗でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好きな景色なんですっ


残念ながらチケット取れずだったり
用事で会いに来れなかったみなさん、
エールはバッチリ届いていましたよ!
次会える時、一緒に楽しみましょうね照れ

パワー蓄えヨロシクです♪d(*'-^*)b♪



さぁ今日のLIVEはバッシャーン‼︎!から
爆熱スタートォー!!!アップアップメラメラメラメラ


まだ少し肌寒いこの時期だけど、
一気に会場が熱気で包まれて春飛び越して
日本の夏がやってきましたねやしの木晴れ波
おひsummerビックリマーク


確実にUNOでいうスキップ使ってますね
これは(´-ω-)ウム




バッシャーン‼︎! やっぱり好きだなぁと
実感しました


いつか大きな会場でも
みんなで飛んでウェーブしたらきっと楽しいよね

考えるだけでワクワクするし腕あげたくなる



グアムのお土産話もしましたが、
まだまだあります‎|•'-'•)و✧

DVDが出るまで喋れない動画の話や、秘話!
また話していきたい!!

グアム 男の修行 をお楽しみにですっ♪♪





明日はっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



岐阜県瑞穂市にて、
「水と緑のマルシェ」のイベント!


公開収録があったりLIVEがあったりと
てんこ盛りなイベントとなってます

ぜひ!岐阜へ遊びにきてくださいね"ε(。•ө•。)з"
岐阜から熱い熱をかましていきましょう!


初めての土地かもしれませんが、
そこの土地にふれて食べ物を食べて、
味わい方を変えていくとドキドキよりもワクワク増すと思います♪♪

ちなみに瑞穂市は富有柿が名産となってますよぉ〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



その後、
サンシャイン栄にて、
ホワイトデーイベントを開催!


僕達からみなさんへのホワイトデーとして
チョコフォンデュを渡させていただきます



フォンデュにMAXの気持ち込めてお渡しするので、一緒にフォンデュしましょう
明日はフォンデュ大会だ!
(大会ではないはず)


みなさん明日も全力で過ごしましょうね♪♪
楽しんだもん勝ちです!!



{C7CDE353-C3FC-418A-97D8-DE6D98129982}




では



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を!
{CB421D09-750A-494B-9269-D0F2253BA65A}
春フェス!

それぞれのLIVE、
最高なものを届けていきます!

名古屋公演のチケットはまだあって
大きな舞台に立つ僕らを
ぜひ見にきてほしいです!!


いい夢みれますように
おやすみなさいおねがいラブラブラブラブ


{D57CD263-E901-4684-A576-4B5E6426947F}

{34B03608-DD31-4CB5-966B-459E004C1A09}


梅のお茶漬け食べたい



  ☆らいが☆