3月10日!


砂糖の日!!



プリン食べたよっおねがい





みなさぁ〜〜ん


こんばんは(◍ ´꒳` ◍)


BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチューラブラブ


うぅーー!!!


シュワッチ
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



今日は、


ビレッジホールにて行われた


届けよう!東海から元気を!
〜東日本大震災復興応援チャリティーコンサート〜

{18E06A9C-8BF0-4474-9C4F-7C39A3332C35}



に参加させていただいたんですおーっ!音譜音譜





僕たち研究生の参加は去年に続いて
2回目になりますビックリマーク



このイベントに参加させていただけることが
心から嬉しくて、

しかもLIVEも音譜音譜

光栄な気持ちでいっぱいでしたウインクウインクウインク



呼んでくださって、
ありがとうございましたビックリマーク



そして、

お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


今回も去年同様、
いや去年以上にベクトルを東日本へ向けて
取り組ませていただきましたよ(๑و•̀ω•́)وぐっ



はじめましてのみなさんも
手拍子や拳を出してくださって

応援してくださる皆さんは
ペンライトやコールで
僕らとパワーをだしてくださって、


みんなで一つの方向へ心で向かって
楽しむことができて凄く楽しかったっおねがいアップアップ




他の出演アーティストさんのステージも
観させていただきましたが、
みなさんかっこ良かったなぁぁ〜〜ニコニコラブラブ



ビリビリ痺れるぐらい
かっこよかったですよね!°+♡:.(๓>ω<๓).:♡+°


エンジョォイ!!!





そしてツージネーターさんも
いらっしゃっててパワフルでしたねぇ〜〜!
 

今年もさすがでした
体キレてて、いやぁ憧れるなぁぁぁキラキラ
腹筋めちゃくちゃ硬いですからねビックリマークビックリマーク


お疲れ様でした!


{6CC86162-711E-4485-8B36-0680E56798BB}







明日で6年が経つ東日本大震災

被災した方々の見たもの、怖い気持ちや辛い気持ち震災がもたらしたものは、歳月が消してくれるなんてことはないと思う。

忘れちゃいけない事だから、


むしろそんな気持ちを胸に
強く前をみて生きてく方々がいっぱいです



たちも想うけど震災はって言うけど!
直接助けらんなくてほんとに悔しいんですよ


自分の無力さを
いつも唇噛み締めながら痛感してます


だけど震災直後と違うのは、
今はこの場所で色んな人と笑い合う為に
夢を見てます


今以上に笑顔を出会う方に届けてくこと、
今すぐできると思う!


もちろん他にもあるけど、
続けていきたい。


やめたら終わりなんですよね

{10B2F323-0105-42C1-B763-6C0DDB0A12E3}



これからも元気を届けていきたいです!!




さぁみなさん、
金曜日の今日はどんな一日でしたか??
(´,,•ω•,,`)♡



僕、個人的には
反省点ばっかりでしたが、、、




では



今日も最後まで呼んでくださって、
本当にありがとうございますっ


しっかりと寝てくださいね
あなたはだんだん眠くなーる、眠くなーる
おやすみなさいにひひ

{303AE404-C90B-4594-8B25-A3F6B2AF9A2C}




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 ☆らいが☆