みなさぁーーーーん!




こんばんは




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です



シュワッチ!



{BB4B1F28-5B0A-4E0C-BACC-7DD955E699EE}




いつもブログを読んでくださる皆さん、
ほんとに!ありがとうございます

いいねやコメントをくださる皆さん、
とっても!嬉しいです


ありがとうです!!(。•̀ᴗ-)✧




昨日のブログは反省点いっぱいでした
(இɷஇ )汗汗


誤字の嵐でありましたえーんえーんえーんえーん


読みづらくなってしまって、、、
非常に申し訳なかったです


{B22D3B38-8E4A-480D-A501-0536EBDB3CDF}


こことー!

{3BC62676-968C-4C18-B92D-32D9CFA7EB3C}

ここ!!


もう意味わかんないですよね(笑)

今日正解を書いておきます(笑)


きっとね自分の世界に飛んじゃってましたあせる
うぅぅ、、、ガーンガーンガーン



今日から改めて気をつけます





ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ 





今日は東京へお仕事に行ってきました
٩(๑> ₃ <)۶

{F5E3AF58-6B0D-4603-B945-F10A2698E02F}
この2人で!!!


またお楽しみにです♪♪



とーいちゃんも来てくれましたチューチュー

{3BA77910-E704-4748-8388-EBC45A04C037}

らいかなといです!!ウインク



最近はイベントのない時間が続いて、


みなさんの事を想うと、
LIVEしてる時を思い返すと
体が疼きます!チューチュー


早く動きたいよぉ〜って‼︎
寂しがってる!!



1つ1つを大切にする事。
っていうのはもちろん常に意識してるし
大事に思ってるけども、

こういう時にもっともーーっと
しないとなって感じます


 でもどんどん欲張りに
なっちゃう気がするぞ(笑)

へへへ

{B7447540-C901-4D5F-8C2B-37B3738B5C54}

次のペンライト使うときは
良かったら思いっきり赤色を
振ってくれますか!!おねがい

もしくはバラ!おねがい もしくはトマト!おねがい

 
お願いしますラブラブラブラブ




明日はおーっ!音譜音譜

『フォーチュンラジオ』
です(๑>∀<๑)♬+゜


僕と奏くんとそうたくんの3人♪♪

しかも、
もうすぐそうたくんのバースデーおねがいニコニコ


一緒にお祝いしましょうラブラブラブラブ

スタジオにも遊びに来て欲しいですし、
ぜひラジオ聴いてくださいねビックリマーク




東京は今日も賑やかでした
{654E4463-3A4F-4C84-B4D2-A74BB05B374A}






では今日も一日お疲れ様でしたぁぁ

えへへへ( ´罒`*)✧"  


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ


いい夢見ましょうね(๑•ᴗ•๑)♡
おやすみなさい

{5AB3D63A-8286-403E-9F5B-D6153374F631}




流星群観たいですビックリマークビックリマーク

オーロラとかも良いですよねニコニコニコニコ


先輩方がツタエルトラベルで
ニュージーランドに行かれた時に
オーロラを観てましたが、
画面越しにも伝わる綺麗さ!!音譜音譜


癒されるんだろうなぁぁ♪





☆らいが☆




奏くんにひたすら撮られる
僕の寝顔。。。
ちょっと寝てしまった瞬間に撮られる。

むぅぅぅショボーンショボーンショボーン 


もう油断できないぞぉ!(笑)


こうなれば、いつか奏くんの寝顔も
僕が抑えなきゃ!!(義務感)


野々ちゃんファンのみなさん!
乞うご期待ビックリマークビックリマーク