小学生の頃は買ってもらった学習机の下に
僕だけの秘密基地をつくるのが鉄板でした!





みなさぁーーん!



こんばんは



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ


シュワッチ
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{E4BB071F-9338-4BF4-AAA4-3D0E45852C53}


いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださったみなさん、
ほんとにありがとうございます!!




秘密基地凄く好きなんですよね
20世紀少年とか観ても今でも憧れるラブラブ音譜


あれは草むらかな?



あぁやって草と草を組み合わせて
3〜4人入れるぐらいの広さでさ、

みんなで好きなもの持ってきて
本読んだり喋ったり楽しそうだよね!!


今でこそ携帯ゲームなんてことに
なってしまうかもしれないけど、


そういう場所だからこそ
昔ながらの物や会話したり
アナログな遊びをしていくことが
面白いよねぇ(๑′ᴗ‵๑)へへへ



よし!草むらでつくるかぁー!!
よぉし!



へぷしっ





あ、花粉症だ僕。(自宅待機)









現在ですね、

webのエキサイトミュージックさんにて
僕たちの特別企画として色んな質問に答えるアンケートをやらせていただいてますウインクイエローハーツ




そこでも秘密基地みたいな部屋に憧れる!って書いてるんですよ!(笑)


もう読んでくださいましたかぁー!??


意外なところもあったはず!


書きつくせないものや
優柔不断の僕にとって選べないよぉ〜!
ってなるものもあって、
まだまだ沢山かけた!

またやりたいなぁぁ♪♪


だけど僕らの中身が丸裸になるのも
なんか恥ずかしいですね


普段あんまりお話しないことも
たくさんあって新たな僕らの情報を
知ってもらえるんじゃないかと!
思いますビックリマークビックリマーク


ぜひ、よろしくお願いしますっチューチューチュー


よかったら感想も待ってますね!

{A67E61D3-D5ED-4AB2-83FD-870391BF3B6F}





明日もテストだ!!


数日間によって行われるこの戦も中盤戦!
決して中だるみはしてはいけない



天候を味方につけるように、
目の前の机や文房具を味方につけるんだ!


どうやったら力貸してくれるのかな??
うーーーんと! 






明日も頑張れますか??


同じくテストのみなさんやお仕事の方、
家事とかお家のやるべきことがある方、
何か用事のある方、
中には友達と遊ぶ方、趣味を楽しむ方、

それぞれの過ごし方だとは思いますが

何事も全力意識でいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


ご飯食べる時の茶碗持つ瞬間さえも
全力で!

時には疲れることもあると思います

僕だってプリンいっぱい食べたい時がくるもん
そんな時も全力で息抜きしましょう!
思いっきりです!!!




頑張りましょうね!٩(๑>◡<๑)۶♡



{58307D5E-B0C8-40F2-83AE-E30C78668126}
応援してるよっ♪




ではではビックリマークビックリマーク

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますっ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート


{CADFA726-7142-4D17-97FA-0FDB5A6F80F3}

{A34132AE-14A2-485F-9054-1F58F24B0F3C}
{2BE95F68-117E-4429-9DB7-4EF00DE251A1}




いい夢見れますように♪♪
おやすみなさい照れラブラブ
{745B702A-B012-48CD-8DC1-83AF01A9DCAB}

ボイメン動物Tシャツなのだ!

 ☆らいが☆