お弁当にデザートとおかずが区切られてたからおかずから食べてました。
花の形にカットされたひと口サイズにんじんが入っていたのでかわいいな〜と思いながら口の中に入れました。



ん?にんじんってこんな味だっけ?


中にこし餡の入ったおまんじゅうでした!

思い込みって怖いですね笑

こんばんは♪

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{B7F38392-4AF5-408E-8106-B30832CC9DEB}
右です!




今日はええじゃないか とよはし映画祭にMCとして出演させてもらいました!


「僕のおじさん」舞台挨拶のMCをさせてもいました。山下敦弘監督、きだしゅんすけさんありがとうございました!


緊張しちゃってMCとしての役割はあまり果たせませんでしたが、この映画が好きだということはしっかり伝えてきました!

5月10日にDVDが発売さます!
ほっこりするシーン、くすくす笑えてしまうシーン。すごい癒しを与えてくれる作品です!
見てみてくださいね!


今回が第1回のとよはし映画祭
来年もとよはし映画祭が開催されますように、それまでにMCの勉強してまた呼んでもらえるようがんばります!

{1D56B0AB-90C3-4112-A63B-5F828DFDFC56}

たくさん刺激をもらえた1日でした!
きてくれた方ありがとうヾ(・ω・*)




{09685762-0184-44AF-B254-C452FA01CB05}
トマトもいただいちゃいました!

色によって味、食感が違ってとっても美味しかった!ハマっちゃいますね〜

手が止まりません!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




お知らせ


3月6日(月)
「3人ライブ」
清水天規 神田陸人 髙崎寿希也
開場18:30/開演19:00


3月11日(土)
「3人ライブ」
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
開場17:30/開演18:00

たくさん魅せ場あるかもね…笑
いつもはやらないことやっちゃうかも…笑
いいなー!!行ける方が羨ましいよ!
見に行きたい。

予定空いてる方は是非!





最後まで読んでくれてありがとう!

{CEE76D35-E53C-493A-B22A-442C5A2B56F4}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝