こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

半人前でよかあったら~

20歳の

米谷恭輔です



尾関監督、佐藤さん!
本日は本当にありがとうございました!


今日も1日お疲れ様でした~




今日は、

豊橋市で

ええじゃないか 豊橋映画祭

にMCとして参加させて頂きました!

来てくれた方、ありがとうございました!


僕は、

尾関監督の
『ハルをさがして』

の舞台挨拶のMCを務めさせて頂きました!


本当に貴重な体験をさせて頂きまして、

本当に楽しい時間でした!

とても勉強になりましたし

もっともっと力を付けて、
また豊橋映画祭に参加させて頂けたらなと思いました!!



お二人とお話をさせて頂けるのを楽しみにしてましたし、

もっとお話したかったなと思いますグッ


またお会いできたらいいな~!!!



作品を通して

たくさんのお話を聞くことができましたし

豊橋市の皆さんも暖かく迎えて頂いて
めちゃめちゃ安心して進めることができました!


本当に今日は内容の濃い1日で
あっという間でした!


また次回、

機会があれば

呼んでくれ♪呼んでくれ~♪

って感じでウェルカム米谷なので、

よろしくお願いします!!






告知です

明日も開催してます!


「ええじゃないか とよはし映画祭」に

BOYS AND MEN研究生が舞台挨拶MCとして出演いたします!

3月5日(日)

場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール


『ぼくのおじさん』

MC:佐藤匠 三隅一輝


『映画 みんな!エスパーだよ!』

MC:佐藤匠 中原聡太



◯公式サイト http://etff.jp/sp/
◯Twitter   https://twitter.com/etff_jp
◯facebook  http://urx.blue/BU5P


めちゃめちゃありがたい機会ですし、
とても楽しみです!
もうすでに緊張するけど、頑張ります!!


是非、お越しください!!
よろしくお願いします!


BM STUDIO!

3月6日(月)
「3人ライブ」
清水天規 神田陸人 髙崎寿希也
開場18:30/開演19:00

3月11日(土)
「3人ライブ」
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
開場17:30/開演18:00


3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

3月19日(日)
「研究生トウキョウライブ」
松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00



是非、
11日の3人だけのライブ観に来て下さい!!

3人とも気合い入ってますし、
たくさん歌ってたくさん踊ろうと思ってますので、
1日限りのこのライブ!
観に来て~!



春フェス決定です!

公演タイトル
『BOYS AND MEN研究生春フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』

3月22日(水)
会場:渋谷WWWX

3月27日(月)
場所:Zepp Nagoya

4月1日(土)
場所:大阪CLUB JANUS

春フェス!
夏、冬、そして春!

フェスしまくりだ!(笑)
全部きてね~!



それでは、この辺で、



帰り道の豊橋。
呼んでくれを聴きながら
車で黄昏ました。


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

本当に楽しかった!