こんにちはー!!!!



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うぅーー!!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{16C218C4-7180-4B6C-9457-D23FB133CA7D}




いつもブログを読んでくださるみなさん!
本当に、ありがとうございますっ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコリ


いいねやコメントもとっても!
嬉しいです♪♪




テスト当日が雨というまさかの不運。


ボスキャラと戦うとなると
空が割れ雷が怒号の如く鳴り、
空さえもビビってしまうアニメのような
感じがしました(ポジティブ)



テスト1日目かましました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



「数学Ⅱ 」



休み時間も怖いよぉ〜怖いよぉ〜って
怯えてたけど


テストをもらい目を通した瞬間、 



あれ?え??? わかる、、、
みえる!!数学という敵の攻撃が
slowlyにストップモーションにみえるぞ!



自然と身についてる、
ベストキッドの気持ちでした




全部分かるとはいかなかったものの、

前回とは打って変わって僕がグイグイと
押して押してK.Oまでとはいかなかったけど、
判定勝ちするんじゃないか!


そんな結果です!



パワーくれた皆さん、
ありがとうございました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
みなさんのおかげで頑張れたんです!



また明日からも頑張るぞ!




テストのみなさんはもちろんだし、 
お仕事や家事の皆さんも

全力でやる!ってこと一緒に
していきましょうねメラメラメラメラ


がんばらいがですビックリマーク






これ!!!

{08B1678E-040F-4F65-BF70-D5718CC4C6A9}

面白くないですか

加工は1ミリもしてないんです!


閻魔様にも舌抜かれないよ



これは、

水たまりに曇り空が反射してるんだけど、
それがまた絶妙で!

アスファルトのブツブツも
いいアシストしてて
宇宙見たいだぁー!って思ったもん!!



ずっーっと見とれちゃったなぁ目目目




上を見上げたら空があって
下を見たら小宇宙が見えてて、、

 


この水たまりの中に入ったら、



ファンタジーな世界に落っこちて
ランプが動いたり、
本が話したり奇妙な生き物から
食べ物まであるのを目の当たりにする
じゃないか!! (´,,-ㅿ-,,`)はぅ



もしかしたら、

パラレルワールド的なアレで、
最近見つかった生命がいる可能性のある星に
飛ぶんじゃないかと!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶



あぁー!!
もう1人の僕じゃんってなるのかと!



僕の中でふしぎな冒険
始まっちゃったんですぅつながるピスケ


テラの不思議な冒険宇宙人宇宙人


少し色つけてみるとまた変わりますねおねがい音譜音譜
{B65A07A6-3113-42C6-A3E3-F715EAF8A391}

なんか神秘的♪♪



 ふんふふんふふん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{32323F44-D468-47FF-88BC-635DA41FA6A6}









自撮り棒をお母さんがくれました


 
なんか侍!って感じの自撮り棒で、
僕っぽいんだって

{1A0A20F7-18EC-4BF7-8B74-D97CBBECD4E3}


{C50B264F-ACF4-40B2-912A-830FC1E0CD06}

{CFB58EA0-084E-470B-B88E-495F9B927590}


いっーーぱい撮るけど、
目瞑ったのが多くって
なかなか難しいです


でも楽しいね♪♪


みなさんも持ってるのかなぁ??

うまい撮り方とかあったら
よかったら教えてくださいカナヘイハート



明日も1日頑張りましょうねカナヘイきらきら


僕もみなさんにエール送ってますっ!
٩(๑>∀<๑)و





ではおねがい音譜


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっカナヘイハートカナヘイハート



告知を

{B28A8576-2CCB-4B15-BC11-63CD19140FD1}

{153E1E1E-A38D-47C1-B545-8CF125B20365}

{2E461CED-ECE4-4776-90CD-E54AB6B98451}



いい夢見れますように(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ
おやすみなさいカナヘイハートカナヘイハート


{E7672A1E-7200-4F8A-87CB-2B5B1BA3A008}




  ☆らいが☆