こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

知らない道を自転車で走りました

20歳の

米谷恭輔です


わお!

今日も1日お疲れ様です

今日のブログにも、米ント、い稲

よろしくお願いしま~す!


今日も1日学校でした~

過去問を解きまくって解きまくっての日々を1ヶ月近く続けてきたけど、

なかなか点数が伸びないガーン

いい時はいいんだけどな~

頑張ります炎


あ!

今日少し嬉しいことがてへぺろうさぎ


赤ペンのインクが無くなりました!


黒ペンばっかり使ってたから

先に黒がなくなるかなーって思ってたけど

赤色が先になくなったぜ

インク最後まで使いきると
なんか、嬉しいよね(笑)


ここまで減らしたのか~!

って目で見てわかるから
あの瞬間は、やみつきになりますグッド!

明日写真でも載せようかな~(  ̄▽ ̄)

↑今日じゃないんか~い!ってね(笑)




学校の後はシネコンで
ボイメンワールドを見学してきました~

せっちゃんがだいぶ荒ぶってました(笑)


明日は今週ラストの金曜日!
頑張りましょう!




告知!


「ええじゃないか とよはし映画祭」に

BOYS AND MEN研究生が舞台挨拶MCとして出演いたします!



3月4日(土)

場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール


『ハルをさがして』

MC:米谷恭輔 北川せつら


『俺物語!!』

MC:北川せつら 中原聡太


『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』

MC:中原聡太 松岡拳紀介



3月5日(日)

場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール


『ぼくのおじさん』

MC:佐藤匠 三隅一輝


『映画 みんな!エスパーだよ!』

MC:佐藤匠 中原聡太



◯公式サイト http://etff.jp/sp/
◯Twitter   https://twitter.com/etff_jp
◯facebook  http://urx.blue/BU5P


めちゃめちゃありがたい機会ですし、
とても楽しみです!
もうすでに緊張するけど、頑張ります!!


是非、お越しください!!
よろしくお願いします!


BM STUDIO!

3月6日(月)
「3人ライブ」
清水天規 神田陸人 髙崎寿希也
開場18:30/開演19:00

3月11日(土)
「3人ライブ」
北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
開場17:30/開演18:00


3月18日(土)
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00

3月19日(日)
「研究生トウキョウライブ」
松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也
開場17:30/開演18:00



是非、
11日の3人だけのライブ観に来て下さい!!

3人とも気合い入ってますし、
たくさん歌ってたくさん踊ろうと思ってますので、
1日限りのこのライブ!
観に来て~!



春フェス決定です!

公演タイトル
『BOYS AND MEN研究生春フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』

3月22日(水)
会場:渋谷WWWX

3月27日(月)
場所:Zepp Nagoya

4月1日(土)
場所:大阪CLUB JANUS

春フェス!
夏、冬、そして春!

フェスしまくりだ!(笑)
楽しみですグッド!




それでは、この辺で、




見学!


東京移動の写真。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日もファイティン!