イヤホンは基本、バックにペッ!って入れておくタイプです。

取り出す時はコードを掴んで引きずり出します。


イヤホンも小さな抵抗をしてくるわけです。

{351D1E65-39EB-404F-A955-B5C297DF4A3F}
耳に入れる部分をバックの中に残していきます。


こうなると一回荷物を全部出して探さなきゃいけない。昨日のバスの中で起こりました。捜索時間約10分!長かった(・∀・)

物は大切に扱いましょう。

こんばんは♪

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{1D7AF226-7886-41AE-8168-CF3E4EFB7A08}



今日は東京遠征エピソードでも紹介しましょうか!ほぼクレームだけどね笑

ではさっそく

(たくさんあるので箇条書きで)



・かなでぃーが掛け布団3枚と敷布団2枚を1人で使ったがために僕の寝る寝具とスペースがたたみ一畳も無かった。
{5B2C9075-3CB0-4F5A-B19E-4A319CA1CF69}
気持ちよさそうに寝ちゃって

・たかくんが僕のお気に入りのコートを毛布がわりにしてる。
{899CA336-7DD4-4AB8-A240-09B140AE0687}



・りっくんの寝息がなんか面白くて寝れない!
{45D1D2C8-F6D1-4474-884D-E49D19F60A99}


いろいろあったんですよ。。。

けど、みんなかわいいから許してしまう(・∀・)


{65A36CFA-4233-49B2-BADC-6F4A4F70FFB4}
{2B0CFD4A-8D92-41A8-972F-3ED20A3534BC}
{F7D224FE-C1C4-4388-86C8-2A5F3334CA1C}
一緒にいると楽しいです!!


文面だけじゃ伝わらないことも多いからいつか隠しカメラとかで撮影してもらいたいな



あーー。はやくメンバーにもファンのみんなにも会いたい!週末が待ち遠しいよ(* ´ ェ `*)





お知らせ

「ええじゃないか とよはし映画祭」に
BOYS AND MEN研究生が舞台挨拶MCとして出演いたします。


3月4日(土)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ハルをさがして』
MC:米谷恭輔 北川せつら

『俺物語!!』
MC:北川せつら 中原聡太

『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』
MC:中原聡太 松岡拳紀介


3月5日(日)
場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 開発ビル10階ホール

『ぼくのおじさん』
MC:佐藤匠 三隅一輝

『映画 みんな!エスパーだよ!』
MC:佐藤匠 中原聡太


こんな貴重な経験をさせてもらえることとても嬉しいです!次に繋がるようにがんばりたいと思います!

公式サイトhttp://etff.jp/sp/

みんなきてね!



春フェス開催決定!
『BOYS AND MEN研究生フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』

公演タイトル
『BOYS AND MEN研究生フェス2017 BMKは永遠だーーーッ!!!』

3月22日(水)
会場:渋谷WWWX

3月27日(月)
場所:Zepp Nagoya

4月1日(土)
場所:大阪CLUB JANUS


予定空けといてね!





最後まで読んでくれてありがとう!

{084CFB07-ED9B-4F31-ABE2-1024BB6700BC}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝