こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です( ¨̮ )

{961266D4-AC83-4451-943D-1F355E786FE3}



今日の出来事。




ちょっとバラード曲聴きたいな(⑉°з°)-♡


イヤホンどこにあったかなー…。


あ、デニムのポッケにあったわ。



さーてと、イヤホンをぷしゅっ………





{C25CFAA3-F20D-46B2-9D49-ABF9F4911A2B}


え。。。




うそ…でしょ???



え?



こんな事ある?





はい、萎えたーーーーーー。




これじゃ聴けない…。


解決策求む!



{B05EC96C-D913-4B78-B611-AE132CC22416}


【けんぱさん】

モデル:松岡 拳紀介
撮影:中原 聡太






今日も映画借りて見てた( .. )


Tedみた!笑



ずっと気になってたから見れて良かったし
おもしろかったなー( ¨̮ )


あと借りたやつ2本あるから見よーっと!



元々映画とか見るのすきだったけど
最近またハマってきた(⑉°з°)-♡


たのしいっす( •ө• )




ええじゃないか とよはし映画祭
にBOYS AND MEN研究生出演決定しました。

【開発ビル10階ホール 舞台挨拶MC発表①】
3月4日(土)
『ハルをさがして』:米谷恭輔 北川せつら
『俺物語!!』:北川せつら 中原聡太
「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」:中原聡太 松岡拳紀介

【開発ビル10階ホール 舞台挨拶MC発表②】
3月5日(日)
『ぼくのおじさん』:佐藤匠 三隅一輝
『映画 みんな!エスパーだよ!』:佐藤匠 中原聡太


詳しくはこちらをご覧ください。
Twitter
https://twitter.com/etff_jp

facebook
http://urx.blue/BU5P




そんな、映画の舞台挨拶MCを
やらせていただくことになりました!


未熟者ですが精一杯、やらせていただきます!


みんな、見に来てください!
待ってます!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{BE91FC89-DBD4-43DC-93F5-B549E351287C}



P.S.


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます笑


ご飯のお残しと
コメントのおサボリは許しまへんで( .. )