らいてぃんからチョコもらったーー!!

まだバレンタインから1週間経ってないからギリセーフ。

今年はチョコ1個もらえました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こんばんは♪

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{008D0858-1C06-4F4C-9716-3AF5AEAA4A3F}
右です


いよいよ明日はセンチュリーホールライブです!

めっちゃワクワクしてきた

憧れのステージに立たせてもらえること。たくさんの方が見に来てくれることに感謝してステージに立ちます!


今日までやってきたことを明日は全部出し切ります!今までにないくらい楽しいライブにします!楽しみにしててね



短くてごめんね!
今日はこのへんで




ワクワクしすぎて眠れないのはダメだからね!
今日はしっかり寝て明日に備えてください


あなたはだんだん眠くなる眠くなる眠く……

{F04CAD7C-0CC5-4D8D-AB55-A390A918873C}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝