こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太ですヘ(°Д°ヘ)三

{54CD27AF-1BC4-4654-A55E-79155A62AD71}



今日はミュージカル
【フランケンシュタイン】を見に行かせて
いただきました!!!!


もう、圧巻でした…!


世界観、迫力、ストーリーすべてに
引き込まれていきました!



学ばせていただくことが山ほどありました!


すごい楽しかった( ¨̮ )


たくさん刺激を頂いたので
色んなところへぶつけていきたいと思います!



そして、その後センチュリーホールの
リハーサル!!!!



チケットが完売する事ができました!

本当にありがとうございます!


僕たちの目的はチケット完売だけでなく
そこで遊びに来てくださったみんなが
心の底から楽しい時間だったと
思えるようなライブにすることです!


初めて来る方でも、
いつも来て下さるみんなにも
誰が見ても楽しかったなって思うような
ステージにしていきます!



明日が最終確認になります!


今の最高を届けられるように
自分の限界を越えられるように明日、
全力でいってきます!!!



{8BD027FF-7079-442E-96C5-A3637B83E34D}


{5CF83EF4-0395-4CCA-BDCE-E2AC441D33D0}

{E7464A40-BC5A-49E0-94F0-83EADBCDA17B}



のこりあと2日!!!!!



センチュリーホールまで駆け上がっていくぞ!










以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{EF174CCB-1040-4EE9-A66A-66C66B1EA9AA}


P.S.


遅くなってごめんなさい( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )


そして、おやすみなさい!!
風邪ひかないようにねー!!!!!