こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原聡太です(๑•﹏•)

{6708B2B5-E026-43E5-A390-411445EC9FEA}



今日はチラシ配りへ、ごー!してきました( .. )



真冬の寒い中貰ってくださって本当に
ありがとうございます!


シンプルに声のでかくて
黄緑か緑かどっちかなってなる中原聡太です!


13人もいる大勢のグループで
ワイワイガヤガヤやってます!笑


アクロバットにも力を入れてるので
生で見てもらうと迫力は出るかなって思います!



気になってくれたら是非一度
ライブに遊びに来てください!


再来週の日曜日には
僕たち初めてのセンチュリーホールでの
ライブがあるので、
これを機に会いに来てください!



そして今からはアクロバットの稽古を
していきますー!!!!



あと一息の技を完璧に。

そして、新しい技へ挑戦していけたら
いいなって思います!


わかんないけど、今なら出来る気がする。


これが根拠のない自信ってやつです!
アクロバットやる上で重要なやつ!



頑張ります( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!

応募しなければ当たらない、応募すれば
当たるかもしれない!!!

この機会にひとつ応募してみよう!!!!!

もしかしたら、もしかするかもしれない!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!


みんなで僕たちからの義理チョコ?を
受け取りに来てくださいー!!!!!!



物販情報も解禁しました!!!


バレンタイン特別のフォトセット( .. )
可愛さ溢れる写真になってると思いますー!!!


トークショーハズレちゃった…。

って方でも特典会は参加できますよー!!

特典会でもトークショーを
繰り広げていきましょう笑



2月13日


ボイメンショップ&カフェにて
1日店長を僕、中原聡太が行います( •ө• )


20分間のトークショー!

メンバーとのエピソードなんかを
話せたら良いなーって思ってます( ¨̮ )

ここでしか聞けない話がたくさんあるよー!







以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{A893495D-8EE4-407E-9F6D-10D8997FBB5F}