こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です( .. )

{334EC55B-6B83-4923-9F18-8C11C79BC20E}



前に友だちと会った時に思った話なんですけど



男の人でカメラのアプリを持ってる人って
そんなにいないんですね!!!!



たまたま友だちの携帯を見てたら
カメラのアプリが全然ないの!


そうなったら
オススメのアプリとか教えたくなりますね笑




さぁ、今日はセンチュリーホールの
練習をしてきましたよー!!!!


どんどん詰めていくよー!



楽しみが半端じゃない!
あと2週間きってるけど待ち遠しさでしかない!



あのステージに立つ自分見える景色
想像するだけで感度するけど
実際立つとそれを越えてくるんだろうなー( .. )



みんなが本当に楽しかったって
言って帰れるようなライブにしていきたい!

と、いうよりする!



迷ったら行く!


これ大事!笑笑


迷って行かなくて後悔したくないでしょ!

行って後悔は絶対させないので!!!!



だから遊びに来てください!



待ってます!



【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!

応募しなければ当たらない、応募すれば
当たるかもしれない!!!

この機会にひとつ応募してみよう!!!!!

もしかしたら、もしかするかもしれない!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!


みんなで僕たちからの義理チョコ?を
受け取りに来てくださいー!!!!!!



物販情報も解禁しました!!!


バレンタイン特別のフォトセット( .. )

可愛さ溢れる写真になってると思いますー!!!



2月13日


ボイメンショップ&カフェにて
1日店長を僕、中原聡太が行います( •ө• )


20分間のトークショー!

メンバーとのエピソードなんかを
話せたら良いなーって思ってます( ¨̮ )

ここでしか聞けない話がたくさんあるよー!






以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{7706E6BF-BB96-4028-AEC1-FD9FBB889550}