みなさんこんばんはぁーっ!





スプーンよ!曲がれ!って
何回もやるんですけど、



もうね、まっったく!
曲がらないんですよね!

まったく!


いつやってもピンッとしてて、
本当にいいスプーンだと思います
(カレーも喜んでるはずだ!お願い)




いつか念力使うぞ!


BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です





シュワッチ!


いつもブログを読んでくださるみなさん、
本当にありがとうございますっカナヘイハート





コメントもいいねも!
全部届いてます!




岐阜の良さ少しでも感じてもらえるみたいで
とっても嬉しいです!!






 

勇翔さん、
改めてお誕生日おめでとうございます



{B5824D73-F103-423D-B8DF-F4E2B4337D50}



名古屋万華鏡落語イベントの
2人芝居「あさきゆめみし」で、



一緒にやらせていただけてから
兄と弟としてやってから
僕の勘違いかもしれないですが、 


心の距離感が縮まった気がしてます




今でもお兄ちゃんだ!って
めっちゃくちゃ思っちゃうんです



そのくらい稽古から優しくしてもらって
緊張してる僕に肩もんでほぐしてくださったり、
あれは一生の忘れられない宝なんだぁー!


{4CBA2EE1-95B4-420D-92DD-86B2758FD4F7}




思い出すと

たくさんかっこいいところとか
面白いところとか優しいところも、
先輩ですがかわいいところとかみてて、


凄い時間を過ごしてたし、
芝居のことではアドバイスももらったり、
映画も勇翔さんも決まってて、
役者として刺激になりまくってました

 


また同じ舞台でやれるように
僕も頑張ります!





これからも
ご指導をよろしくお願いしますカナヘイきらきら





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



ぎふチャンラジオ
ときめくスクール
の収録でしたぁーっ!!!! 

{91FAA013-4DA2-4A25-86B3-D4D2B3E2BBAF}
この4人なのでありますっ!



この月も楽しくやっております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 


メンバーにも岐阜に来てもらえること
嬉しいんですよねー



みなさん聴いてくださってますかー!



番組宛てへのメッセージも
またお待ちしてます!

良かったらくださいねー!!


{CAD4D052-E690-4D02-8DD1-75F9CF919BC3}


毎週土曜午後一時から放送中なので!
ぜひ聴いてください






収録の前は少し走りました


これ!
{852A61C7-0399-44B0-A3BE-57DBB16541BF}



オマエシカ見えない!!Tシャツを着て
町内を駆け回りました




きっと花に水をあげていた
あのおばあちゃんには、


な、なんだあの少年は??って
思われてたと思います(笑)





2月11日には! 




リビング×マラソンパラダイスがあるし、
調整して万全マックスコンディションで
臨めるように頑張らないと




持久走も負けない心、折れない心だと
思うので一生懸命走ります!!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



チームの力にもなれるようにおねがいおねがいおねがい



ぜひ!応援きてくださいね!
そして一緒に走りましょうビックリマークビックリマーク


 
{126C4AFD-0C42-473B-9E7C-EE6D2E1BF077}




今日はどんな1日でしたか??ニコニコ

僕はごま団子を食べれて幸せでした♪





ではではカナヘイきらきら


今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート


告知を♪
 


2月19日
流れ星センチュリーホール単独LIVE流れ星
〜羽ばたきの章〜 


多くの方に見届けて欲しいです!
最高のLIVEにしていきます!!

みなさん!楽しみにしててくださいね♪♪






木曜日はボイメンワールド!!


芝居とLIVEの融合!


今回は僕は工藤沙羅役です!
頑張るぞ



僕らの世界を届けていくので、
ぜひ!会いにきてくださいね♪♪




明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように(*´罒`*)♡
ハッピーな夢もみれますように


おやすみなさい
{F01B6688-1682-45B4-AA28-09019C514C3E}

美しすぎる窓って隔たりがあるの分かんないから
思いっきりぶつかるよね

ε”ε”ε”ε”(o´>д<Σ|壁


  ☆らいが☆