こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:)

{A5E170C0-C3EF-4ED6-8ADD-2DB646991920}



今日は朝から土田さんと
ランニングしてきました!



5kmちょっと走ったんだけど
いつも1人でジムで走るよりペース速かったのに
全然辛くなかった( .. )


なんかみんなでやってると楽しい( ¨̮ )



センチュリーリハーサル終わりました!!!



みんなが客席にいるのを想像するとワクワクが
止まらなくなってきますね!



まだまだたくさんやらなきゃいけない事が
あるから一つ一つの稽古を大切に
本気で取り組んでいきます!




{25B299DD-FB28-4402-8203-73FFD3292356}



今日はたくさんの方がチケット手売り販売会に
来てくださって本当にありがとうございました!


ありがたい事ですが用意していたチケットが
完売になり、みんなの手に渡らなかった事が
本当に申し訳無かったです。



ただ、まだチケット手売りの予定は
あります!なんなら、明日も行います!


タカと僕とじゅきとかなちゃんで
やらせてもらいます
15:30からなので来てください!



タカの1日店長も15:00からあるよ!!!!!




【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!

応募しなければ当たらない、応募すれば
当たるかもしれない!!!

この機会にひとつ応募してみよう!!!!!

もしかしたら、もしかするかもしれない!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!


みんなで僕たちからの義理チョコ?を
受け取りに来てくださいー!!!!!!








以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{E62C725F-B3B8-49FD-AD08-13E68D63CDBE}


P.S.

今日は汗をたくさんかいた日だった笑