こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

髭伸び伸び

19歳の

米谷恭輔です





昨日は、更新できず、申し訳m(__)m


前回のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませて頂きましたよ~!


今日のブログにも、絶対残してってね。
待っとるよ。






今日も1日学校からの

事務所で稽古でした~!


今日は、先日行われたテストの解答公開、
テスト返しみたいな1日でした~

まだ順位とかは出てなくて、

ざっとこんな得点率だよ
っていうのを知る1日でした、

いやー、非常に長い1日だったわショックなうさぎ


多分追試は無いとは思うんだけど、

ただ、最後の計算の小テストが、、、


前にワンチャン0点って言ってさ、

まあ、元々さ自信はなかったわけよ、

そして、手元に返ってきて

点数見たら案の定、、、



0点。

あんなに横殴りの赤い雨は見たことなかったわ(笑)

裏表横殴りの赤い雨の嵐(笑)



一番下には



0

まあ、捉え方を変えれば

ゼロじゃなくて、水溜まりなのかなと。

思ってます。

まあ、覚悟はしてたさ、、、


いや、でもね!

99点のやつもあったんよ??

3つも!

得意な科目と苦手な科目の差が大きすぎだね(笑)

月曜日には順位が出るから
覚悟はしておこう。


でも、その前にチューリップ祭りとボイメンショップでイベントがあるから

そこで米谷の話聞いてやって下さいとびだすうさぎ2



明日は1日稽古!
頑張りますグー



告知です

ウインターチューリップ祭り
にBOYS AND MEN研究生出演決定!

 
2月5日(日)14:00~

場所:木曽三川公園センター

約1時間のステージです。

出演メンバー 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也

米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也


一時間のステージ!
超絶楽しみです。お待ちしてます!


2月11日(土)

『ntp名古屋トヨペットpresents リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017』

ライブもさせて頂きます!
受付は終了してますが、当日の飛び入り参加も大丈夫です!
お待ちしてます


そして!

「スポライ2016」や
「どんとこいやー!」の
ミュージックビデオで

メンバーが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

このチャンスをお見逃しなく♪

ここからゲットや!



ボイメンショップ&カフェでチケットの手売り販売をさせて頂きます!



25

18:00

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也

 

210

18:30

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 北川せつら 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 

↑あれ、誕生日だ。
 

212

13:30~ 横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也

16:30~ 神田陸人 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝

 

BOYS AND MEN研究生ライブ

「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章」

219日(日)                            
開場 1600 / 開演 1700     
名古屋国際会議場センチュリーホール 

是非、観に来てください!

西高蔵駅から歩いて5分!




それでは、この辺で、







この2つはちょっと前の写真

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

明日も頑張ります!!