こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原聡太です( ¨̮ )


{547F5D90-0E7A-44F0-B8E1-C879751F6571}



今日は朝からジムへGo!!!


ランニングをしてきました!

汗だっくだくでした。笑


体力作りとダイエットも兼ねて
継続していこ!!!!!




その後に自主練をしてから
PARCOさんで義理チョコフェスタが
開催中なのでまた、お邪魔させて
いただきました笑


それからはチラシ配り!

寒い中貰ってくださって
本当にありがとうございます!


これを機に少しでも興味を持ってもらえたら
嬉しいですね( .. )( .. )( .. )( .. )( .. )



センチュリーホールの
チケット手売り販売会も急遽参加させて
もらいました!!!!


今日もみんなで稽古をしてきました!


同じライブは2度とない。


センチュリーホールのライブもそうです!
初めてのセンチュリーの舞台で
これから大きく羽ばたく僕たちを
見に来てください!




【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!

応募しなければ当たらない、応募すれば
当たるかもしれない!!!

この機会にひとつ応募してみよう!!!!!

もしかしたら、もしかするかもしれない!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!

限定グッズもありますー!!!

みんなで僕たちからの義理チョコを
受け取りに来てくださいー!!!!!!








以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{463E0417-F023-4D87-BF96-5301E9D76D39}


P.S.


今日は濃い一日だったー!