こんばんは

黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:)

{2B7E2DD0-7BB8-420D-9F25-C33CE40B8001}




リピートしてる曲コメントしてくれて
ありがとうございますー!


研究生の曲とかもたくさんで嬉しかったφ(゚-゚=)



オススメしてくれたやつも
聴いてみたいと思った!

いや、まじで!!!!!

思ったから!!うそじゃないから!!!!


まだ聴いてないけど!



って事で今日は僕の一発勝負の日でした。



なぜ一発だけなのか、


理由は簡単。 

そんなに時間をかけられないから!!!!



内容は、そう。

普通自動車免許の取得!



報告出来ているということは、
無事免許取れましたぁー( ¨̮ )



時間をかけられないと言いつつも、
去年の4月から車校に通い、期限ギリギリまで
居座り、1年近くかけて取りました!

もちろんマニュアルで!
(あの、ガチャガチャやるやつ)



とりあえず運転する機会は全然無いけど
取れてよかったよー笑



って事で、もしそうたくんと
ドライブ行くとしたらどこに行きますか?



どこでも連れてってあげるよ!笑


{2BF763F1-CF34-4101-AC8E-1D47C68823C3}



明日はボイメンショップにて
チケット手売り販売会をさせていただきます!


まだまだ研究生の輪を広げて行くぞー!



お友だちとか誘って遊びに来てください!
待ってます!!!!!


その後にはフォーチュンラジオ!
僕はいないけど、メッセージとか
じゃんじゃん送ってね!!!!



【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!

限定グッズもありますー!!!

みんなで僕たちからの義理チョコを
受け取りに来てくださいー!!!!!!










以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{ACFECEF4-0048-47A1-964B-B5A37D4FD937}