みなさぁ〜〜んにひひチョキ




こんばんは!!




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい音譜音譜



学校の格技場ってなんだか落ち着きます!!!!
なんででしょう!(笑)


部屋が格技場になったら
アクロバットやり放題ですねおねがい音譜


{5AB2EC2C-FCEE-43AE-932D-C0C7A4050D89}


いつも読んでくださったり、
いいねやコメントも!
本当にありがとうございます!!










今日はカナヘイハートカナヘイハート



社長のサイン会の応援に僕たち研究生が
いかせていただきましたっ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{33DA6412-7E17-42A7-BE75-2BBA3900DFA9}

先輩の土田さんも駆けつけてくださいました! 
絡みが面白かったなぁぁ


センチュリーホールのLIVEの
話もしてくださったんです!!
ありがとうございます

やっぱりかっこよかったなぁぁ



今回、社長の自伝「夢は叶えるもの」を
手に入れていただいた方は、
直筆のサインがもらえて!!

そして横に並ぶ僕らも
ハイタッチさせていただきました

{00CB4A1A-BC8E-43C4-B9F6-18C89FF3C6D3}

みなさん、ありがとうございました!!


この本は、

今夢を追うみなさんや
何か頑張ってることがあるみなさん、
はたまた何もまだ見つかってない方、

色んな方に読んでもらえたらなって
思ってます


きっと心の火を灯すチカラを
くれるんじゃないかな⁇


僕らの社長の過去や、
ボイメンというグループが誕生した話、
今も夢を叶える社長の軌跡が描かれてます

僕は知れてよかったです


きっと周りの方にもこんなグループなんだって
物凄く知ってもらえるはず!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

本が苦手でも読みやすいと思いますので、
ぜひ!読んで欲しいです

僕もあっという間に読んだんですよね〜〜



また違う日にもサイン会をしますので、
まだのみなさん、

よろしくお願いします



その後、社長やスタッフさん
お世話になってる方々と、

ご飯に連れてっていただきました!!
ありがとうございました!


いろんな意味で凄くって、
美味しかったし、
楽しかったです

{EED064F5-66C1-4DB6-B969-B7C62885A54D}
奮闘したあと!(笑)ひどい顔だ(笑)
汗ダクダクで唇ぽんぽん!!


ごちそうさまでした





そして!




今夜放送しました
@FMさんの『Dream Box!
聞いてくださいましたか?



まだだよーって方はタイムフリーで
後からも間に合いますので時間のある時、
ストレッチをしながらでもご飯食べながらでも
お勉強しながらでも聴いていただけたら
いいなっ


 僕もこの後聴きますよ!!


また感想くださいね♪♪



今日も一日お疲れ様でしたぁーっ
どんな一日でしたか?(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


僕は朝ごはん食べたから1時間目の持久走
頑張れました!!




では



今日も最後まで読んでくださって、

本当に!
みなさんありがとうございます



告知を


今週水曜日の
フォーチュンラジオは、
僕と奏くんとたかくんの3人です!

ぜひ!!豊橋に集合です!
来れなくとも聴いてくださいね


木曜日はボイメンワールド!

僕も出演させていただきます!!

芝居にLIVE!どんな世界が広がるかな??
それぞれがどんな役をやるのかも
お楽しみに♪♪

今週もいっぱい会いに来てくださいね♪
一緒に楽しみましょう

{8FA76843-2D83-4D58-80F7-0F407717D9A4}



みなさん最近夢はみてますか?
今夜もいい夢みましょうね
おやすみなさい


{21E51881-1522-47A0-A68F-B1EA95D10F0A}

お相撲さん!



  ☆らいが☆