こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

今日はたくさん話したな~

19歳の

米谷恭輔です


前髪も真上。

今日も1日お疲れ様~

昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

コメント全部読ませてもらいました!
今日もよろしくお願いしま~す




今日も昨日に引き続きBM STUDIOで
ライブでした!

来てくれた方、ありがとうございました!

来られなかった方も、
気持ち参戦ありがとうございますm(__)m

今日は、昨日とは違って

トータル多めの内容でした

2回公演だったから1日でめちゃ喋った!

トークテーマも1回目と2回目と違って
話してて楽しかったですグッド!

実際聞いてどんな感じでしたかね?(笑)

良かったら感想教えてください!

お待ちしてます!


トークは、三つのグループに分かれてて

僕は
寺坂、浦上、
と3人で話しました~

楽しかったけど、ゆる~いトークだったね(笑)

実家っていうのがテーマの1つだったから
そういう意味では良かったのかなと(笑)

まだまだ話したいことあったから
またこの3人で話せたらなって思います!


DK2の二人と話したから、
米谷も男子高校生に戻った気がして楽しかったとびだすうさぎ2



トーク中も普通に素で笑ってたなー(笑)


やっぱり笑うってステキですよね


人間も動物だけど
他の動物は人間と一緒で怒ったり声を出したり喜んだりって感情は出せるけど、

笑うって人間だけの特権なんだよね。

だからその一瞬一瞬を大切にしていきたいなと、

ふと
舞台幕の後ろで待機してるときに思いました。


テストちょっとイヤだけど笑っていこーグー




プチ米谷。
今日米谷リバーシブルの上着着てて、
反対側の柄が浦ちゃんと似てたから
ひっくり返してオソロっちで帰ったぜチョキ




告知です!

明日でーす!

「夢は叶えるもの! ボイメンを創った男」発刊を記念した、
社長のサイン会に参加させて頂きます!

開催日時
2017年1月30日(月)18時30分~
星野書店 近鉄パッセ店

是非、是非、来てください!
お待ちしてます‼

学校終わり、仕事終わりに会いに来てください!



さらに!

「スポライ2016」や
「どんとこいやー!」の
ミュージックビデオで

メンバーが着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

このチャンスをお見逃しなく♪

ここからです!

ゲットしてくださいね♪


そして、
初の挑戦です

BOYS AND MEN研究生ライブ

「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章」


219日(日)                            
開場 1600 / 開演 1700     
名古屋国際会議場センチュリーホール 

是非、観に来てください!

全員で力を合わせて全力でパフォーマンスさせて頂きます!

めちゃめちゃ楽しみです!

是非、観に来てください!



それでは、この辺で、



これは昨日の。



ぶれちゃった、、、
多分浦ちゃん寺ちゃんのブログの方がいい写真でいい画質よ(笑)

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日からまた頑張るよい