こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:)

{B608A91E-F4EB-48D7-A3CE-AA0F206B95F2}



本日BMSTUDIOにて『Yeah』のスペルが
分からなかった御二方です。。。



そういう時ってあるよね!


てへっ(⑉°з°)-♡




今日はトーク多めのライブでした!



1部は譲れないもの、2部は好きなところ

このトークテーマで話していきました笑


それに加えて1部はカタカナ禁止で話すという笑


これがめっちゃ難しいんですよ!!!!



自分の中で話したいこと頭の中でまとめるじゃん?


カタカナないじゃん?


話してるうちに斜め横からカタカナがひょこって出てくるじゃん?



失敗するよね!!!!!


みんなもやってみて!全然余裕だろって
思ってると思うけど難しいから!!!!



やっぱり話すのって楽しい!笑



なんか喋り足りんなーって思って帰った時とか
一人で喋りたいもんなー( .. )



もっとトークもレベルアップしていかないと!



{3E4F7C46-1D51-480C-B4C8-52403FB82A61}




【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!

限定グッズもありますー!!!

みんなで僕たちからの義理チョコを
受け取りに来てくださいー!!!!!!