みなさぁーーん!!

こんばんは気合いピスケカナヘイきらきら





BOYSANDMEN 研究生
寺坂頼我です^_^



シュワッチ!!



{719F74DA-908F-46E7-8DF3-263D13245D32}





昨日もブログを読んでくださったみなさん、
いいねやコメントを下さったみなさん、
本当にありがとうございます





今日はBMSTUDIOにてLIVEでした



会いに来てくださった皆さん、
来れなかったけどパワーを送ってくださった
皆さん、ありがとうございましたっ!


今日もすっごく気持ちかったぁぁぁぁ
アゲアゲモードです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


近い距離感での
LIVEなので熱気もぶつかりあってて、
その雰囲気も全身でかんじれて
汗もだくだく



みなさんも声も体にささり
心の炎をメラメラと
奮い立たせてくれるパワーになりました

LIVEだ!って感じが凄くしたなぁぁ


{A6CD292B-E967-47AD-9294-8A6CE1ACD534}




願望のトークとかもしましたが、
イオンさんに住めたら最高だなぁって
思います(笑)




だって美味しいご飯屋さんがいっぱいあって、

和洋中のジャンルを
その日の好みによって選べるから飽きないし、
モーニングは麦の香さんに行って、

お菓子屋さんもあるから
倒れるくらい食べれるでしょ!



服もいっぱい文房具もスーパーもある、
なんでも揃うから困らない!(笑)

いるだけで楽しいからのほほんとできる!

BMSTUDIOでLIVEの練習もできるし、、

うーん!!これは、、、


完璧ですね!((`・∀・´))







この話考えると止まらないです(笑)




{E4AA8471-7705-488E-82E1-9B894C0D5CE0}

差し入れを頂きました
幸せ充電Maxですっ☆

僕にとってのライトニングケーブルです。
へっへっへー(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日も!



BMSTUDIOにて
LIVEをさせていただきます




明日のLIVEはトークが多めなイベントなので、
また一味違うSTUDIOを
楽しみましょうね

緊張も何気にしてます(笑)ドキドキ


今日もあったけど、
早く明日になってみなさんと会いたい

来てくださいますか?



当日券も少しですがありますので、

予定があいていたりとか
お時間のある皆さん

ぜひ!会いに来てくださいね


そしてまだまだ寒いと思うので、
防寒対策はしっかりとしてきてくださいね
カイロは必須です!!

あとは朝ごはんをしっかりと食べる事も
大切ですよ!


えへへへ〜〜

{1079A4D0-9538-4E33-9B39-2A7603707DE6}



BMSTUDIOの前には、
稽古をしました



この先迎えるセンチュリーホールの
こともしましたよー!!


どんどん日数は迫っています



最高の気持ちになるために、
みなさんとその瞬間を全力で味わえるように
できること全部します!


まだ来る予定がないよって方も、
来てくださった時は
絶対に後悔はさせませんので
ぜひきてください!

お願いします!!



沖縄の写真!

{284AD0D9-27C6-44B4-A3F5-BEF9B4EEA64F}


これ朝なんですよぉ〜♪♪


すなはま
{CD3BD766-3ED9-4B75-A5AA-EFDD49322B74}





今日も1日お疲れ様でした!


明日も気合い全開で、
頑張りましょうねメラメラメラメラメラメラ


{6DC98F37-57AA-493F-9914-9ED7B1EBF4FD}





ではでは



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



 告知を 


バレンタインの影の主役「義理チョコ」に特化した「義理チョコフェスタ」が、名古屋パルコで昨年に続き今年も開催決定!!


今年は、ご当地エンターテイメント集団

「BOYS AND MEN 研究生」 と 「チームしゃちほこ」が“本命を渡せない義理キャラクター”として登場!

 ■会期:1/28(土)~2/14(火)

さらにコラボ商品購入の方抽選で2/12(日)に開催される「ボイメン研究生 トークショー」のチケットが当たります!

当日はトークショーの他、特典会も行います!



今日からスタートしましたが、
早速getしてくださいましたか??(≧∇≦*)
僕も欲しいー!!

まだだよって方!
ぜひとも受けってほしいですつながるピスケカナヘイきらきら
僕達の愛を詰め込んだチョコ食べてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



いい夢みれますように♪♪
おやすみなさい
{6A36D301-22F6-4AD4-9485-4500C9CAC34F}

こげこげ



今日は、僕たちの先輩、
田中俊介さんのお誕生日です!!!


本当に!おめでとうございますっカナヘイきらきらカナヘイきらきら



 ☆らいが☆