こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(´・ ・`)


{2E7C0DFE-137E-40DC-83ED-40868C53D08D}



今日は朝稽古をしてからの
BMSTUDIOでした!!!!!



{FCB786D7-4153-4D00-B800-8314996065D0}


レタスグリーンも楽しかったと言ってました( .. )


バリバリヤンキーロードとか
ヤンファイソーレとか久しぶりにやったので
めちゃくちゃ楽しかった( ¨̮ )


最初から飛ばしたねー笑



僕はやってないけど
グッジョブムチューマンも披露したし
変化球なライブだったφ(゚-゚=)


またこういうライブもできたら良いなって思った!


{919D33D8-34B7-48A7-9556-9D53AC92ACCB}



そして、今日は先輩の俊介さんの誕生日!


男らしくてかっこいい憧れの先輩。
見せる笑顔のギャップに惹かれます!!


{F999D1B6-7B0D-4A7F-A076-70993B14AF3F}


YAMATO☆Dancingの時の写真!

この時俊介さんを目の前に頭がまっしろに
なったのを今でも覚えてます!


いつか俊介さんの様なかっこよくて
男らしい熱い男になれるよう、
頑張っていきます!!!




あしたBMSTUDIOでトークライブ!!!!


ここでしか聞けない話とか
たーくさんあるので、
楽しみにしててください!!!!


【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!

限定グッズもありますー!!!

みんなで僕たちからの義理チョコを
受け取りに来てくださいー!!!!!!


今日からスタートしてますよー!!!









以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{1BF47476-D1C0-4040-9E0D-07A19624DA3B}


P.S.


髪の毛のセットが全部汗で無くなる。