アクロバットの稽古中。


お腹がすいてるわけでもないのに

息を吸うたびに


グルグルグル〜

ってお腹がなりました。

みんなが黙々と練習しててとっても静かだったから余計に恥ずかしかったです(o_o)



こんばんは♪

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね〜

{A6297262-7B92-4601-AA6F-B7CE95FF7032}
左です〜





すっかり存在を忘れてた。。。


{A7E33A5B-EB90-45ED-90F3-823933BCC9FC}

ペロペロキャンディー

昨日、テーブルにこの子がポツンって置いてあったの。
すごい悲しそうな顔してた。
口角がだだ下がってました。
おそらく気のせい。


ごめんよ。帰ったら食べてやりたいと思います







今日からあるものの製作にとりかかります。

わりと時間がないので空き時間を見つけてこまめにやっていこうかと


何か気になるよね?
何かはまだ言えないけど楽しみにしてて
完成したらみんなにも見てもらいたい

がんばるピーマン!

{00B7E298-E2CF-4270-8E91-62FCF16DA6E8}


お知らせ!

ヒマラヤさんとのコラボ企画!
応募して当たると実際に着用したサイン入りウェアがもらえる!
応募するしかないでしょ〜〜
28日締め切りだよー




チョコレートラン!
2月11日  モリコロパークにて

ハーフ駅伝は9時半から
僕たちのライブは13時半から

一緒に楽しく運動しようよ!



2月19日(日)
センチュリーホールライブ!
お友達、家族誘ってきてね。
全部出し切って最高に楽しいライブにする!




最後まで読んでくれてありがとう!

{72A8F6D0-F8FC-468C-B9F4-25EFC9BDA2EF}

以上、久しぶりにこめちゃんに会えてルンルンな三隅でした

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝