こんばんは

痩せると口だけになってる
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太ですφ(゚-゚=)

{C24B1797-684C-4F94-8B33-F41C58891F04}



今日はボイメンワールド( .. )


木曜日って自覚できるボイメンワールド!


今日は辰巳役でーした!!!!


女装のメンバーを見てると、ふと
自分もやりたくなる様な感覚になります( .. )


女装癖は無いですが。



ギャル役とかね!!!!特に!!!!



あ、あとボウリングやりたい( ¨̮ )


楽しみながらボウリングやりたい!!!!




( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



明日はボイメンショップにて
センチュリーホールのチケット手売り販売会を
行います・*・:≡( ε:)


これを機にお友だちも誘って遊びに来てくれたら
全力で喜びます。。。



待ってます!!!!


17時からです!!!



【告知】


ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画!
スポライ2016の時に着用した
ウェアを直筆サイン入りでプレゼントー!!!


応募して当てようー!!!!!


2月11日にチョコレートランに
出演させてもらいます!


チョコレート食べながら走る
なんと幸せな時間でしょうか…( .. )


駅伝レースにも出させてもらったりします!
体力強化していかないとー!!!!!


みんなもチョコラン参加して幸せな時間を
楽しもう!!!


{8C9BAFD3-4FEE-4B18-B415-C08F5D9DBF33}


2月12日に名古屋PARCOさんにて
義理チョコフェスタ!

限定グッズもありますー!!!

みんなで僕たちからの義理チョコを
受け取りに来てくださいー!!!!!!







以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{0D4E88E3-3C1F-4FA3-87A1-AEAADA4A15D0}



P.S.

昨日のみんなのオススメチャーハンのお店
まじで全部制覇したいと思ってる。。。


タカとせつらくん今日遊びに来てくれて
ありがとー!!!!

また感想聞かせてφ(゚-゚=)