みなさぁーーん!!


こんばんは



BOYSANDMEN 研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!(≧∇≦*)


シュワッチ
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



{0515B5C8-DB43-4ED6-9887-BC18C8D529C6}


昨日もブログを読んでくださったみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
ありがとうございます




今日は「大寒」という日だと聞きました



日本でいっちばん!寒い時期に突入なのです
ゴーゴー!



みなさん防寒対策は
ばっちししてましたか??



普段から大雪の降る地域はもちろん、
特別降った地域など、
ニュースを見る度心配になります






僕も吉川さんに頂いたスヌードが
あったかくていいお仕事しすぎて、
首から離れなくなってます(。ᵕᴗᵕ。)"



でもでも昨日よりも断然寒くって
僕ぶるぶる震えてました:(´◦ω◦`):ぶるぶる


どこかではダイヤモンドダストという現象

大気中の水蒸気が昇華してできた、
ごく小さな氷晶(結晶)が降ること。

こちら知恵の源wikiさん参照なのであります


これを見られると聞いたので
寒いけどテンション上がりましたꉂ(ˊᗜˋ*)


小さい頃に雪の本を読んでから
ずーーっと見たかったんですよぉ!!


名前やけにかっこいいし!あんぐりピスケつながる花1つながる花1



ダイヤモンドファイターが
ダイヤモンドダストを見る。
なんかおもしろいですね(ごめんなさい)




今日も持久走があって、

途中から雪が降ってきて走る僕らは
きっと、ダイヤモンドファイター
だったと思います(笑)


前に前に!!前にでろよ!と
心を奮い立たせ、

雪ニモマケズ走りきりました(`-ω-´)✧



心の中のBGMは
まさにダイヤモンドファイターですからね!



その後のお昼ご飯が美味しくて
仕方なかったのは
いうまでもありません、、、





明日は⸜( *´꒳`*)⸝とぅー!!



BMSTUDIOにてLIVEイベント


イオンモール名古屋みなとさんに
行きますよ




今回は一発芸コーナーもあったりする
そんなイベントです٩(ˊᗜˋ*)و



さて一体どんな形になるのか、、、



いつもと違った雰囲気のLIVE、

めいっぱい
楽しんでいきましょうね((* ॑꒳ ॑* ))ドッ




ペンライトや声もぶつけてくださいね


名前おっきく呼ばれたり、
合いの手してもらえると
ま、負けるかぁー!って(謎の対抗心)
いい意味でそうなって
嬉しくてテンション上がる



残念ながら今回会えないわ。

という皆さんも、
離れててもパワー送ってくださると
僕、嬉しいです気合いピスケ



コメントでも、念力でも、お友達からでも、
天に仰いでくださっても何でも最高です!!

用事だったり、お仕事だったり、
勉強だったり、先約があったり、

色々だと思いますが頑張ってください!!


会えなくても繋がってますからね!




少しでも笑顔になってもらえるように
頑張るぞ



久々の13人でのLIVEにもなります!

{BDC5E1A1-F06E-4335-9C8D-301CC0EC6BD3}



騒がしくなるのかな???えへへ٩(ˊᗜˋ*)و


リミットギリギリまで出すぞと
今も気合いいれております(≧∇≦*)
 



そして、

岐阜チャンラジオときめきスクールの
放送日です

{729E3D38-4D7B-451A-8184-9FD69F9082C2}



ぜひ!聞いてほしいです(。ᵕᴗᵕ。)"
お耳フル活用でお願いします!




明日も皆さんにとって、
ワンダフルな1日になりますように(*´˘`*)




では、

{8138A9D4-8B8F-4A39-81C4-1884B8D47437}



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます 



{8DABE3C4-AE69-4EF8-B60E-C97276ECC186}
りくおくん!


「BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 
羽ばたきの章」
‪2017年2月19日(日)‬
場所 センチュリーホール
開場 ‪16:00‬/開演‪17:00‬
料金 全席共通 4500円


あと1ヶ月を切ってます。
全力で本番まで駆け抜けていきます!!

多くの方に気持ちを受け取りに欲しいです
よろしくお願いします!!




そして!!!


なんと!嬉しい告知を!!



研究生の初特番の「BlueHip」が
台湾でOA放送されますー!!! 

その日時が決まりました!


放送局:ビデオランド(緯來日本台)
1/27(台湾の大晦日)午後1時に放送予定。
http://japan.vl.com.tw/chn/jc.asp


1/27除夕的時候,我們的節目在緯來電視台播放,歡迎大家收看!」





台湾での大晦日に放送!
これってめちゃくちゃ嬉しいなぁぁ

今でもロケのこと鮮明に覚えてます


あの蛇ドリンクの強烈さ、小籠包の美味しさ
人々のあったかさ、

あぁ!!考えるだけで
またいきたくなる!


今回、ボイメン研究生の輪を広げる特番でしたが
台湾での放送も決まって更に多くの方に見てもらえるチャンスがあること本当に感謝です!

広がるといいな♪♪
台湾のみなさん!ぜひご覧ください




良い夢見れますように♪♪
おやすみなさい

{5921DBA1-2F8A-4328-9889-41C846968DA5}







カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ  ☆らいが☆