今日は月が下の方にあって、
びっくりでした!!




みなさん!こんばんは



BOYSANDMEN 研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です⸜( *´꒳`*)⸝


うぅー!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{714FCC70-0F27-4709-A074-96556F7A804E}




いつもブログを読んでくださるみなさん、
コメントやいいねをくださるみなさん、

本当に!
ありがとうございますっ





昨日はとっても幸せな瞬間に
携わらせていただきました!!


それは、

いつもレコーディングの時とか
歌でめちゃくちゃお世話になっている
YUMIKO先生の結婚式に
出席させていただいたんです


先生、改めて
本当におめでとうございます!!



すっごく素敵だったなぁぁぁ

見てるだけで僕も
思わず笑顔になっちゃうくらい
幸せでしたっ

そのくらい幸せに包まれてたんです!!



いつも凄く優しくて、でも時に厳しくて
愛のある指導をくださるYUMIKO先生!


先生に作っていただいた歌や
これから先もらえる歌を

胸はって歌えるように、 
もっともっと磨いていきます



これからも本当に!
よろしくお願いします!!!


末永くお幸せにです♪♪




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





今日は



ぎふチャンラジオ
ときめきスクール


の収録でしたぁーっ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



毎週土曜日午後1時から放送している
この番組


今週もとっても楽しく
収録してきました


奏くんたかくんそうたくん
やってます!

シティーターミナルに入る時
ドキドキワクワクしてるんですよねぇー!
これからだぁー!って(笑)
 
シティーターミナルの展望台にも
行っていきたい
雪景色すっごく素敵だろうなぁ〜


雪で信長像は寒いだろうなぁ、、、
信長さま〜( ´•̥ו̥` )

 

それは置いておいて、


ぜひとも!聴いていただきたいです




あ、あと!!


 わわわ!聞き逃しちゃった
うぅー(´•ω•̥`)


と!


色んな用事で聞けないみなさんも




radikoというアプリで後から
聴くことできるから、

時間をみつけたら
楽しんでいただけると嬉しいです




よろしくねっ(≧∇≦*)



{A3EF7967-A762-4561-9368-27BC74684408}




 勇翔さん、映画おめでとうございます!


舞台で一緒にやらせていただいて、
勇翔さんの芝居に対する姿勢を間近で見てて、
それからもすっごく刺激をうけています


僕も頑張りたいです!


映画見たいなぁぁ〜っ♪♪



そしてそして!


明日は⸜( *´꒳`*)⸝



イオンモール名古屋みなとBMSTUDIO
にてLIVEをします!!!!


最高に楽しい日にしていきましょうねおねがい
よし!!楽しむぞ!!





明日からもみなさんにとって
ハッピーな1日になりますように
祈ってます♪♪




では

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます



告知を


新告知!!
{CA7BF7F3-D99B-4CF3-B98E-42A942BCD4DE}

バレンタインの影の主役「義理チョコ」に

特化した「義理チョコフェスタ」が、

名古屋パルコで昨年に続き今年も開催決定!

 

今年は、ご当地エンターテイメント集団

「BOYS AND MEN 研究生」 と 

「チームしゃちほこ」が“

本命を渡せない義理キャラクター”

として登場!


 ■会期:1/28(土)~2/14(火)

■会場:東館B1F 特設会場

(西館東館B1F連絡通路付近)

 


さらにコラボ商品購入の方抽選で2/12(日)

開催される「ボイメン研究生 トークショー」

のチケットが当たります!


当日はトークショーの他、

特典会も行います!


出演メンバー:寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、北川せつら


詳細は後日お知らせ致します。


よろしくお願いします!!!



いい夢見れますように
おやすみなさい 
{5C6D446A-47DA-48BF-93EB-7FA092A77586}



 ☆らいが☆