こんばんは!


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝(みすみかずき)です!

みかちゃんで覚えてね!

{DC8EB71D-A1C6-4C15-ABC0-9630127E13BE}








今日は学校終わってからじゅっきーとチラシ配りいってきたよ〜

{FDCE8FD2-5951-45A3-A61E-D7703E12EF99}

チラシもらってくれた方、話を聞いてくれた方。寒かったのにありがとね!
風邪ひかないでね?

ブログにコメントしてってくれると嬉しいなカナヘイピスケ

ブログ読んで興味もってもらえたらイベントにも遊びにきてね!





イベントお知らせ〜

イオンモール名古屋みなとの3階にあるBM STUDIOで定期公演!

1月14日 18時〜

1月17日 19時〜

1月21日 18時〜

チケットは1500円!コーナーとかもあって内容の詰まったライブだよ



2月19日(日)センチュリーホール単独ライブ

研究生を好きな方もあんまり知らなよって方でも楽しめるライブにするよ!

曲分かんないけど迫力ある!盛り上がってて楽しい!そう言ってもらえるようがんばります!

きてね〜











1枚目の写真髪の毛赤いでしょ?


似合ってる?


{8F770ED7-77AD-4915-A5CF-819521E81FE5}










染めてないよーだ!

ビックリした?

ライトがオレンジ色だったから髪の毛の色変わったの!おもしろ〜いてへぺろうさぎ

初めてブログ見てくれた方勘違いしちゃわないかな??
あわあわあわ……あんぐりうさぎ

本物載せとくね!

{F81D5000-7352-4648-8949-2765ECF55935}






最後まで読んでくれてありがとう!

いいね、コメントしてってちょ!お願い!

{78ABA79E-1329-4B1A-95FF-A0646CCD148E}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝