こんばんワイナイナ

テーマフラワー カキツバタ

髭をのばしたい

19歳の

米谷恭輔です





昨日のブログにも、いイネ、米ント

残してくれた方、ありがとうございました!

初コメントの方もありがとうグッド!

2017年も是非、是非、研究生に会いにきて下さい!!







今日は、2017年

2日目。


皆さんはいかがお過ごしですか?

お正月にしかないイベントもあって

この時期はソワソワしますよね~



駅伝とか、高校サッカーとか、

お笑い番組もたくさん、




お正月素敵ですグッド!






米谷円…。素敵です。




なぜか米谷のF&F…。素敵です。

けんぱ。いいセンスだグッド!

でも、
お正月に2回も電話かけてくるのやめてくれ、、、(笑)




あ、


米谷は、今の所おもち5つ食べたかな?


皆さんはおもち食べましたか??


しょうゆでシンプルに食べるのがいいっすよねグッド!


きなこも美味しいですよね~



最近ちょっとやせた気がするから

目指せお餅で程よく正月太り晴れ


程よくね。程よく(笑)





明日からは稽古です!

気合い入れて全員で頑張ります!






告知です!

18日!

渋谷のWWWで行われる、ボイメン研究生 冬ライブのファイナル公演を
ニコニコ生放送で独占生中継することが決まりました!


会場で観れない、、、
って方もニコニコ生放送で観ることが出来ます!

是非、見てください!




BMSTUDIO!

1月10日 公演時間 19:00~

清水天規 中原聡太 神田陸人

 
1月14日 公演時間 18:00~

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也

 米谷恭輔 三隅一輝




チョコレートラン!


日時:2017211日(土)
ハーフ駅伝9:30スタート

会場:モリコロパーク

 

そして会場ではBOYS AND MEN研究生のライブも行います!

研究生LIVE 13:30スタート予定

チョコレートラン参加の方は
『観賞プレミアムエリア』
にご入場いただけます!







それでは、短いですがこの辺で、




ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸

さあ、
頑張ります!!