みなさんこんばんわおねがい



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です爆笑爆笑




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{F9A7F5F5-91D9-422B-A676-35BF57962FBF}






昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





もう今年が終わります!!





今思うと
めちゃくちゃあっという間の1年でした




初挑戦や楽しいこといっぱいありました




海外だって沢山行けて、




ミュージカル ホワイト☆タイツを
研究生でやらせていただけたり、 



映画にも出演させてもらったり、 

地元岐阜のラジオがスタートしたり、



夏フェス、冬フェスをさせてもらったり、


初特番ブルーヒップをやらせてもらえたり、



CDもいっぱいで、
初メジャー流通シングルをださせてもらえたり




数え切れないくらい、、、




最高の1年でもありました




たっくさん!


みなさんと笑えて楽しんで、
時には一緒に喜んでくれたり泣いてくれたり、
いろんな感情を共有できたこと、
ひと時も忘れられないです



ドドンコDon't worryでは、
初登場デイリー1位、
ウィークリー3位っていう僕らだけの伝説を
たたき出すことができました!!




研究生のこれからの道を
更に始まりとして踏み出すことができた!
嬉しかったなぁぁぁ







そして最後に



研究生のメンバー、
先輩方、
社長やマネージャーやスタッフさん、


そして応援してくれるみなさんが
大好きだと実感する1年でもありました

本当に支えられて過ごしてた1年です




メンバーのみんなもこんなリーダーを
支えてくれて、ありがとう!!


まだまだ頼りないかもしれないけど、
芯強く支えられる研究生の柱になるから!
ありがとう!


先輩方、前に進んで道を切り開いていってくださってありがとうございます!


先輩の背中を見て
めちゃくちゃ学ばせてもらえました!


いまもずーっと緊張しちゃうのですが…(笑)



大きな背中に置いてかれないように
これからもくらいついていきます!!





どうだろう!


2016年の始まりからそして終わりの今を比べて僕自身は前に進めたかなぁ???


顔付きも変わったのかな?(笑)



まだまだですね



僕はまだちっぽけだけど

これからもすたすら続く終わりの
見えない階段を1歩ずつ
踏みしめていくだけです!



そしてもちろん駆け上がっていくつもりです




僕達の船は僕らでしかいけない所へ
進んでいきます


{CE98FB60-AAF3-42F1-B330-E72B1C2CFE05}





今年1年、
ありがとうございました!!





今年も!最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



関わってくださったすべてのみなさん、



良いお年をお過ごしください!



{E55D9D8B-722E-4AEC-86E3-AE15D9F5E488}

{E2EB652F-80E1-4201-BDE0-4943A1EBFE65}







☆らいが☆