こんばんは


最近お菓子食べながら
『痩せよーっと』って言うのが癖になってます。


黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太ですヘ(°Д°ヘ)三


ちなみに朝からしっかりと
フレンチトーストにメープルかけてきました。


{CC98CFE1-7E78-4C26-BAD0-175717A7B18F}



はぁ。。。。こめちゃん何してくれん。。。

お返しとかいらんって。。。


背伸びってまるでおれが小さいみたいな
言い方するなよ。。。。


{F28514E2-CAAA-4A02-801C-203B6AAAAB8C}



だったら自撮りするこめたに貼ってやる!!!!



(今日も平和です。)

(いたちごっこ。)



さぁ今日は美容院へ行って
スッキリ爽快スプラッシュをしてから
稽古へレッツゴー!



明日の冬フェス、武道館の稽古など
色々とやってきましたー!!!!


濃い時間になった!


詰めていくことが大切(・・)



明日は冬フェス大阪公演( .. )( .. )( .. )( .. )


楽しみで仕方ない!


ここまでずっとライブし続けてたから
イベントが無いとなんかぽっかりしますね笑


その分明日は盛大に盛り上がって行きましょう!


1月7日 BOYS AND MEN LIVE in武道館
            One For All,All For One

1月8日 冬フェス バナナはおやつに入りますか?
            ドドンコサミット
渋谷www

2月11日 リビング×メ〜テレマラソンパラダイス 2017 in モリコロパーク

2月19日 BOYSANDMEN研究生LIVE2017
            センチュリーホール〜羽ばたきの章~




以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{14C6C02F-3FAE-46DC-9AD5-20AD9EFC66A1}


P.S.


写真とってる時間なかった( .. )