こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です

{491B773C-AE0F-4E05-A55E-220745066B71}



今日は朝から武道館の稽古をしました!


新しく覚えることだったり
神経使う事が多かったので結構頭使った( .. )

覚え早くなりたい…。


完璧にできたら絶対かっこいい!!


がんばろっとーーーー!!!



{AA17738E-A8FE-4193-B07A-085F4437912C}


そして、BMSTUDIOで
イベントをしてきましたー!!!


来てくださった方ありがとうございます!( .. )


名古屋でのイベントは年内最後だった( ¨̮ )


トークでも話したように
今年1年ほんとに色んな事があったなー!

振り返ることがありすぎて!!!
濃密な年だった(・・)

でも、
思い返すのは31日にしたいから書きません!笑


年内のライブは冬フェス大阪公演がラスト!

2016年たくさん駆け抜けてきたけど
最後まで全力で突っ走ろうぜーー!!!!

{252EFA92-FDAD-4AD1-867D-559CFF669455}

{123C09C7-77C7-4AB2-80DF-AA78B97FBEE7}



明日は朝、髪切ってくる( ¨̮ )

とりあえず伸びた分を切ってくる!


念願だ…笑


いってきます!!!!




以上、中原 聡太でした( .. )

{7298F8DD-4691-411D-9062-99083C9CB715}


P.S.


みんな大掃除した?