こんばんわおねがいラブラブラブラブ

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 





今日はリリースイベント最終日


テレビ塔では2回LIVEさせていただいて、
その後は東別院ホールにてLIVE!!

クリスマスの日にこんなにさせていただけたこと
すっごくhappyでした


会いに来てくださった多くの皆さん!
はじめましてのみなさん!
本当にありがとうございました!



東別院ホールで
僕らのリリイベはラストを迎えました


{CD135BFF-3E02-4C0A-B02A-EA072B28A5AC}
みんな大好きです



すっごくあっという間の3ヶ月でした



長いようで短くてでも中身は物凄く濃くて


オリコンデイリー初登場では1位をとってみなさんと僕らの伝説が初めてできて一緒に
泣き喜んだりしましたね!!


いろんな場所に
みなさんは駆けつけてくださって



どの日も忘れられない
かけがえのない時間です


ついてきてくださったみなさん
本当にありがとうございました


多くの方の支えがあってこそ
駆け抜けてこれました


関係者の皆さんやスタッフさんや社長、
本当にありがとうございます!



ウィークリーはあとは信じるのみ!!
僕らだけの伝説作りましょう!!


でね!


LIVE終盤チャンスフォーチェンジで
締めくくるはずが、

映像が突然流れて今までのリリイベの思い出が
一気に流れました

涙ダクダクですよね
スタッフさんのサプライズに
してやられてしまいました

終わりたくないってついつい言っちゃったけど、


映像にもありましたが、
ここからが僕達にとって始まり!


 リリイベは終わるけどまだ終わりじゃない!


今回の挑戦はすっごく僕らを大きくしてくれたと思います!




これから先も更に気合いいれて、
みなさんとどこまでもいい景色を
みていきたいです

メンバー13人で必ず引っ張っていきます!



本当にありがとうございました

{B831221C-8D2E-4796-A41F-46F1CE1CEF6B}
 
明日は冬フェスです!
思いっきり笑って楽しみましょう!!



{D11E83ED-07A7-44F8-878B-9E667EB6F4FC}

色んなことに挑戦させてもらった16歳



新しい出会いが沢山あった16歳



素敵な思い出がいっぱいだった16歳



ありがとう16歳



今日からどんなことが待っているんだろう

どんな出会い、経験、成長をしていくんだろう


濃密だった16歳を超えていけるかな?



楽しみがいっぱいです




少し大人になった寺坂頼我を
これからも見ててください
よろしくお願いします



{F842739D-0C82-4BE9-98E2-819E52C2ACCB}


人波の中をかき分け 壁づたいに歩けば
すみからすみはいつくばり 
強く生きなきゃと思うんだ
ちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる
歩道橋の上振り返り 焼け付くような夕陽が
今の心の地図の上で 起こるすべての出来事を
照らすよ

seventeen's map 

(好きな歌の歌詞です)
 


☆らいが☆