こんばんは!


BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{2B944DAF-5944-4214-A1F4-7C24E34A12ED}




今日は朝からイベントたくさんさせてもらいました!きてくれた方ありがとう!


リリースイベント終わりました!



仕事終わりに急いできてくれたり、遠いところまで時間をかけてきてくれたり、この3ヶ月間でみんながついてきてくれるありがたみをすごく感じました。

めちゃくちゃ愛されてるよね!幸せ者だ〜

これからも応援してくれてる方にもっともっと楽しんでもらえるようにライブも特典会もブログもどれもがんばっていきます!


こっからがスタート!いつまでたっても挑戦する姿勢を忘れず、今回のリリースイベントで感じたことを大切にね!

これからも応援よろしくお願いします!

{9693F1D4-026A-430A-A29C-F7B624D8BEFE}

ほんとにありがとう!どれだけ言っても足りないよ!



最高に楽しい1日だった!







明日は冬フェス「バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット」です!

まだまだ1年は終わらない!最後の最後までみんなと一緒に盛り上がりたい!
楽しい企画もあるからきてね!
当日券あるよ






最後まで読んでくれてありがとう!

{24895D2E-A007-41A9-9415-7C896811C3F3}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝