こんばんわ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(*๓´╰╯`๓)♡


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{95AFE27F-F35D-4B4A-A532-FBF3EC777003}




今日は!

{0D600463-F681-448A-AFC3-33BEC73F5865}

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
にてリリースイベントを
させていただきましたぁ!

会いに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ


3回LIVEさせていただけて
すっごく充実でした


今回のLIVEでもNEWシングル 
ドドンコDon't worryの4曲とも全て歌わせていただけてきっと楽しんでもらえたんじゃないかな?って思います!!

声出してくださったり、
ペンライト振ってくださったり、
ありがとうございます!!


みんなの声聞いてパワーもらってテンション上がってってみんなと高めあっていけたLIVEだった!!

最&高ですね(*๓´╰╯`๓)♡


LIVEが全て終わったあとは
みなさんと集合写真を撮りましたぁ汗音譜
パシャパシャ!!


{70118B1D-4EE8-4A34-B01F-455B3433EDCC}




東京最終日!LIVEや特典会が終わった時、
すっごく寂しくて、今もバスにゆられながら
お別れしたくない気持ちでいっぱいショボーンショボーン



初めから今日はラストだから
この時間を大切にしていくぞ!よし!って
心に決めてたけど、時間はあっという間えっあせるあせる



でね、東京で待っててくださるみなさんに
オリコンチャートデイリー初登場が1位だったこと、僕らと皆さんの伝説が作れたことを報告できて喜びを分かち合えたこと凄く嬉しかったです

本当にありがとうございます


最後まで一緒に走り抜けましょう!



もっともっと気合いいれて、頑張っていって、
活動を広げていくことによって、
これから先もっと東京に行けると思ってます!

絶対また来るぞ!!!



こうして東京や関東で待ってくださる皆さん、
普段は離れてても心は繋がってます
僕らは忘れません!

家族みたいな、いやそれ以上の関係だと
思ってますからね!

これからも応援お願いします♪



また名古屋にもぜひ!ぜひ!!!!
遊びに来てくださいねウインク音譜音譜



そして通りかかったりして足を止めてくださった
今日初めて見てくださった皆さん!

初めましてです!!


ぜひ!これから先少しでも興味を
持ってもらえたら応援していただけると
嬉しいです

よろしくお願いします!!



そしてそして


名古屋や東海三県、それ以外のところから
一緒に駆けつけてくださった皆さん

凄く心強かったです!チュー

本当にありがとうです!!!
無事帰れてますか?

そうだといいな♪♪



みなさん!ゆっくり体休めてください


らいがサンタさんはどうでしたかぁー!
{40C3D48D-16E0-4F9B-841E-DA401A2BE3E5}

{B99E24DD-F08F-4072-81A3-985FAA60C1C9}

もうあと少しでクリスマスイブです♪
ドキドキするなぁぁ

サンタさんくるかなぁ??




明日は!お昼13時頃から
兵庫県の西宮ガーデンにてLIVE


関西に突入します!!(๑•̀ㅂ•́)و✧だぁー
関西の皆さん!待っててくれてますか??

楽しみだなぁぁぁー

今日は東京にいて明日は大阪に!
こんな嬉しいことはないです!

最大級のハートで取り組んでいきます!!


夜はTSUTAYA栄店さん、HMV栄店さんにて
リリースイベントをさせていただきます!

こちらも思いっきり楽しいんでいきましょー♪♪


{CA4394EA-EB38-4300-88F4-7B53ACB84C7B}




では明日もアクセル全開だぁー


{72B2BC13-ADFD-49EE-ABE1-A903D5FADA70}

楽しい2日間でした!!

良かったら先におかえりー!って
くださいね無事に帰ります(´ ˘ `∗)



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ


いい夢見ましょうね♪♪
おやすみなさい虹

{79672BEF-F507-4EF4-A705-881B588BB1AC}



 ☆らいが☆